Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】タスマニアデビルの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「タスマニアデビルの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「タスマニアデビルの専用フォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

タスマニアデビルフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト肉球属性
最大レベル40たいりょく504
こうげき247まもり537
入手方法タスマニアデビルフレンズストーリー

タスマニアデビルフォトのとくせい

通常特性くらくら耐性(中)が増加する
変化特性くらくら耐性(中)が増加し、与ダメージが2%増加する
イベント効果

このフォトの寸評

ステータス上昇値はどれも良く伸びますが、メインはくらくら耐性なので使用する場面は限られてきます。

タスマニアデビルは火力の高いアタッカーのため、火力上昇を優先させたフォト構成がおすすめです。

タスマニアデビルフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師まにの
解説<イラストタイトル>
タスマニアデビルの威嚇とあくび
――木漏れ日の中の豊かな表情

<動物コメント>
◎オーストラリア野生動物写真家 岡本 勇太

現生有袋゙の中で最も大きな肉食獣で、オーストラリア、タスマニア島のみに生息。
メスよりもオスのほうが若干大柄。死んだ動物を食べる。ワラビーなどの小型の小動物、時には自分より大きなウォンバットに挑みかかることもある。

私の好きなところは、骨をも噛み砕く鋭い牙と、ツキノワグマのような黒い体色をしているが、目つきはつぶらで可愛らしい。夜になると、不気味な唸り声のような鳴き声を発し、タスマニア島でキャンプをしていて初めて聞いた時は驚いた。食事をしているときに邪魔をされると怒るが、それ以外のときは弱気で、自分より大きな人間に出会うとそそくさと退散していく。

<動物写真家memo>
南極に近いタスマニア島は、野生のタスマニアデビルを見るなら、南半球の夏にあたる12月~2月頃がお薦め。あくびをしたときに大きな口と鋭い牙を見ることが出来るので、辛抱強く待ってみよう!

(2020年2月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (タスマニアデビルフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ