Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】ライオンの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「ライオンの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「ライオンの専用フォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

ライオンフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト紫属性
最大レベル40たいりょく1,114
こうげき227まもり243
入手方法ライオンフレンズストーリー

ライオンフォトのとくせい

通常特性地形がサバンナの場合、毎ターンMPが2増加する
変化特性地形がサバンナの場合、毎ターンMPが3増加する
イベント効果

このフォトの寸評

限凸しなくてもほぼ特性の効果は変わらない点は序盤でも使いやすいのですが、サバンナ限定の効果のため無理に装着しなくても良いと思われます。

たいりょく補正値が高いため、ステータス補正目的で装着させた方がおすすめできます。

ライオンフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師ナブランジャ
解説<イラストタイトル>
咆哮せし百獣の王――ライオン

<動物コメント>
◎東武動物公園 北濱 健太

ライオンは、アフリカに生息するアフリカライオンとインドに生息するインドライオンがいる。東武動物公園にいるのはアフリカライオンで、野生では、プライドと言われる群れで生活をしている。群れのリーダーオスの役割は、群れを守ること!
天敵から守ることと、群れを乗っ取りに来たオスから群れを守ることである。

私が好きなところは、オスのタテガミの外見がかっこいい。そして生き様!
・・・オスが、群れを出されて、下積みを経て成長してリーダーになっても、2~3年で交代して群れを去るという生き様に惹かれる。

<飼育員memo>
関節飼育なので、同じ空間に入れない。これは安全のためだが、絶食日や、夏の暑いになどは帰って来なくなるので、何時間もじっと待つしかないため、もどかしい。後ずさりして放育場へ戻ってしまうこともある。

ライオンガイドでは、近くで飛びついてお肉を食べる姿は迫力満点。また、オスが優しくて、メスに肉を譲っている関係性にも注目してみて下さい!

(2019年11月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (ライオンフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ