Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】オグロプレーリードッグの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「オグロプレーリードッグの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「オグロプレーリードッグの専用フォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

オグロプレーリードッグフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト肉球属性
最大レベル40たいりょく83
こうげき750まもり66
入手方法オグロプレ―リードッグフレンズストーリー

オグロプレーリードッグフォトのとくせい

通常特性与ダメージが5%増加する
変化特性与ダメージが7%増加する
イベント効果

このフォトの寸評

与ダメージが7%もアップするフォトは星4フォト格といえます。さらに特性の発動条件も無いため常に使いやすく、長く使っていける性能でしょう。

オグロプレーリードッグフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師ケタル
解説<イラストタイトル>
オグロプレ―リードッグ親子の挨拶

<動物コメント>
◎オービィ横浜 堀江 梢

北米の草原地帯(プレーリー)で暮らすリスの仲間です。
犬のような声で鳴くことから「草原の犬」=「プレ―リードッグ」という名前がつきました。

私の好きなところは、お尻を地面につけてポテッとぐうたらしている姿はたまりません。「キュイッ!!」っと頭を上に上げて鳴く仕草も可愛いです。ごはんの時に両手でしっかり持って食べる姿にはキュンときますよ。

もともと低タンパクな脂質の低いエサを食べる動物なので、高カロリーなエサ(ヒマワリの種など)を与すぎるとすぐデブります。太りすぎは体にもよくないので、毎日の健康チェックと定期的な体重測定はかかせません。

オービィのプレ―リードッグ・スタッフ紹介
★名前:いちじく
ニンゲン大好き。なでなでしてほしい時は積極的に寄ってくる

★名前:キウイ
マイペースで、いつも他の子にくっついて寝る

★名前:おいも
ごはんが大好き。おなかが減りすぎていると豹変するので注意。

日中はみんなで固まっていることが多いですが、狭い箱であえてみんなで入りギュウギュウな姿はいつ見てもほのぼのします。

(2019年9月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (オグロプレーリードッグフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ