Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】マイルカの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「マイルカの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「マイルカの専用フォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

マイルカフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト紫属性
最大レベル40たいりょく390
こうげき527まもり207
入手方法マイルカフレンズストーリー

マイルカフォトのとくせい

通常特性地形がみずべの場合、与ダメージが7%増加する
変化特性地形がみずべの場合、与ダメージが10%増加する
イベント効果

このフォトの寸評

マイルカは回復や味方の支援といったサポート性能のため、このフォトの性能とは噛み合わせがあまり良くないように感じます。

しかし補正値は高いので、フォトポケの枠が空いているなら装着させても良いでしょう。

マイルカフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師ケタル
解説<イラストタイトル>
大海を進むマイルカの群れ

<動物コメント>
◎鯨類ガイド・海洋生物調査員 斎野重夫

英名のcommon dolphinが表すように、その行動も体型もまさにこれがイルカという印象を与えるイルカ。熱帯から温帯域の外洋に広く分布するハクジラの一種。水族館では通常飼育されていない。

私が好きなところは、外洋を遠洋航海していると、必ずと言っていいほどであうイルカ。しかも、大群で何時間もジャンプしながら船にくっついて、来てくれるので、それはそれは見ていて楽しい。また、黄色みがかった体色は、鯨類の中でも珍しく、とても美しい。

<鯨類ガイドmemo>
沿岸にはほとんど回遊してこないので、一般の人が目にする機会はほとんど無い。マイルカは1994年に分類が変わり、くちばしの長いハセイルカと短いマイルカに分かれた。したがってマイルカ属を発見するとそれがマイルカなのか、ハセイルカなのか、慎重に見極めねばならない。専門家でも判定しきれないこともある。

マイルカを一般の方が容易に観察できる場所は殆どなく、アメリカ・カリフォルニア州モントレー湾には時折回遊してくる。

機会があったら、バリエーションに富んだ美しい体色とイルカらしいフォルムをぜひ見てみて。

(2019年10月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (マイルカフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ