Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】サラブレッドあおかげフォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「サラブレッドあおかげフォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「サラブレッドあおかげフォト」の限凸後の性能や画像を調べる際にもぜひ参考にしてください。

サラブレッドあおかげフォトのステータス

レア専用フォトタイプフォト肉球属性
最大レベルたいりょく497
こうげき373まもり363
入手方法サラブレッドあおかげフレンズストーリー

サラブレッドあおかげフォトのとくせい

通常特性毎ターン味方全体のMPが1増加する、フレンドリー(緑)属性の味方の場合、さらにMPが1増加する
変化特性毎ターン味方全体のMPが2増加する
イベント効果

このフォトの寸評

フレンドリー属性のサポートとして活躍するサラブレッドあおかげなので、このフォトは限凸しなくてもほとんどそのままの特性を生かすことができます。

味方全体に効果があるため、他のフォトと組み合わせてヒーラーやアタッカ―のミラクル発動に貢献しましょう。

サラブレッドあおかげフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師ナブランジャ
解説<イラストタイトル>
サラブレッドあおかげ
――調教を終えた競走馬の熱気

<動物コメント>
◎外来生物学者 坂本 洋典

大昔からヒトと共に暮らしてきたウマの中で、特に走ることに特化して、運動能力が優れたウマがサラブレッドです。その能力をいかんなく発揮するのが、競走馬です。ウマによるレースは、欧米のみならず、日本を含むアジアから、南米・アフリカまで世界中で行われています。

あおかげは、青鹿毛と書き、全身が黒で鼻先や目の周りなど一部だけが褐色の毛色を意味します。青鹿毛のサラブレッドには、日本の競走馬に大きな影響を与えた一頭のウマがいます。サンデーサイレンスという名前を聞いたことはありませんか?アメリカ合衆国で活躍したこのウマは、1100万ドル(当時のレートで16億5000万円)もの巨額で日本に輸入されました。そして、多くの名馬の父親となったのです。どのくらい巨大な影響を与えたかというと、日本ダービーという大きなレースで、2011年の開催時には出場した18頭のウマ全てがサンデーサイレンスの孫となるほどでした。

そんなサンデーサイレンスですが、 幼少期は見栄えが悪く、競走馬として誰も買い手になろうとしなかったという逸話があります。この話を思い出すたび、周りが何と言っても、やってやるぞという闘志が沸いてきます。

(2020年6月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (サラブレッドあおかげフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ