Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】ぬくぬく湯上りの性能と詳細【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3のフォト「ぬくぬく湯上り」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「ぬくぬく湯上り」の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

ぬくぬく湯上りのステータス

レア☆3タイプフォト紫
最大レベル40たいりょく1,586
こうげき182まもり314
入手方法限定ガチャ

ぬくぬく湯上りのとくせい

通常特性たいりょくが30%以下のときたいりょくが7%回復し、MPが4増加する(発動回数:1回)
変化特性たいりょくが30%以下のときたいりょくが9%回復し、MPが5増加する(発動回数:1回)
イベント効果ジャパリパーク立ち入り禁止区域アカミミガメ

このフォトの寸評

たいりょくが30%以下になった時に体力を回復し、MPを増加させる事が出来るフォトです。

他にもある体力が30%以下になった時に効果が発動するフォトの中では、MPを上昇させつつ体力を回復出来るので次の行動につなげやすいです。


同じ様な条件でさらに体力を回復出来る天かける想いや、MPを全体に付与出来るよいこへ届けと一緒に装備しても良いでしょう。

増加したMPを無駄にせず生き残らせたい場合はブラックバックジャイアントペンギンなど、大ダメージを受けても体力1で生き残る特性を持ったフレンズと組み合わせるのもオススメです。

ぬくぬく湯上りの詳細情報

通常画像変化画像

絵師ポップキュン
解説「いい湯だったな、ジャガー
「うん、たまには修行を休んで、
ゆっくり温泉に浸かるというのも良いものだね」
「しかしこの浴衣? 少し不思議な感じだな……
なんだかスース―して……けど悪い気はしない」
「着るのは大変だったけど、慣れると動ける気がする
早速これを着て修行、してみる?」
「焦るなジャガー。これを飲むまでが『温泉』だ」
「牛乳?」



「……ほら、お前の分ももらってきた
風呂上りには浴衣を着て牛乳を飲むのが作法らしい」
「危うく作法を忘れて修行に行くところだったよ
ありがとう、姉さん」

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (ぬくぬく湯上り)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ