Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】カムチャッカオオヒグマの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「カムチャッカオオヒグマの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「カムチャッカオオヒグマのワイルドフォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

カムチャッカオオヒグマフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト紫属性
最大レベル40たいりょく466
こうげき428まもり303
入手方法カムチャッカオオヒグマフレンズストーリー

カムチャッカオオヒグマフォトのとくせい

通常特性状態異常にかかっているとき被ダメージが10%減少する
変化特性状態異常にかかっているとき被ダメージが12%減少する
イベント効果

このフォトの寸評

カムチャッカオオヒグマの状態異常時に強いという特性とも良く合うフォトです。状態異常時は毒やズキンズキンなど何かとダメージを受けることも多いため、被ダメージ減少はありがたい性能です。

ステータス補正もどれも平均的に高いので装着候補の一つとして考えても良いフォトでしょう。

カムチャッカオオヒグマフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師海野大輔
解説<イラストタイトル>
大自然に轟くカムチャッカオオヒグマの咆哮

<動物コメント>
◎生態行動進化研究センター パンク町田

19000年前までは北海道と地続きになっていたロシア領のカムチャッカ半島には、つい100年前までカムチャッカオオヒグマという大きなヒグマの一亜種が分布していました。
残念ながら現在では人間の乱獲により絶滅してしまいましたが、このカムチャッカオオヒグマの遺伝子は、他のヒグマの亜種の中で生きのびているとも言われているのだ!

つまりそれは亜種間雑種としてまだ現在でも生きていると言うことで、これと同様にホッキョクグマヒグマ類の間にも生殖的な隔離がありません。

おまけに言うと、やはり絶滅したホラアナグマとヒグマにいても交雑可能であり、現在生存しているヒグマの遺伝子の中にホラアナグマの遺伝子を見ることができるものもいる。つまりヒグマの仲間は種の多様性が多いため、変異や亜種が多く存在し、互いにくっついたり離れたりすることで、絶滅を免れてきた不思議な生き物なのだ!

絶滅しなければ新種に進化していたかもしれない。

(2020年10月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (カムチャッカオオヒグマフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ