Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】カラカルの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「カラカルの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「カラカルのワイルドフォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

カラカルフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト紫属性
最大レベル40たいりょく164
こうげき715まもり70
入手方法カラカルフレンズストーリー

カラカルフォトのとくせい

通常特性たいりょくが100%以上のときかいひが15%上昇する
変化特性たいりょくが100%以上のときかいひが20%上昇する
イベント効果つくろう!新年MAXサンライズ牛乳

このフォトの寸評

回避が最大20%も上がる高性能なフォトです。しかし体力が100%以上と1度でも攻撃を受けてしまうと解除されてしまう条件のため、毎ターン回復される「カリスマ美容師アルパカ・スリ」などとの組み合わせをお勧めします。

カラカルフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師お絵太郎
解説<イラストタイトル>
黄昏に染まる空とカラカル
――狩猟開始を告げる夕暮れ

<動物コメント>
◎自然映像作家 栗山 定

ピンと立った大きな耳。その先に伸びる黒い毛束が凛とした意志の強さをイメージさせる。カラカルは、インドからアフリカ南部まで主に乾燥したサバンナに暮らす中型の野生ネコだ。オスの頭胴長は80㎝ほど。美しい赤茶色のしなやかな姿は、一度見たら忘れられない。カラカルという独特の名前は、1761年にかの有名なフランスの博物学者ビュフォンが『博物誌』の中で言及し、トルコ語の「黒い耳」という意味を持つ。
高貴な雰囲気を漂わせているが、カラカルはれっきとした肉食動物で、凄腕のハンターでもある。獲物はダイカ―やグリスボックといった小型のアンテロープ、ハイラックス、ネズミ類、鳥類と広範囲に及ぶ。スレンダーな体躯の割に特に後ろ足の筋肉がよく発達していて、中小型の野生ネコの中では最も足が速いと言われている。また、ジャンプ力もかなりのもの。忍者のように静かに獲物に忍び寄り、射程距離の5mまで近づくと猛然とダッシュ。飛び立って逃げようとする鳥を3m以上もの垂直跳びで捕まえることもできる。その狩りの腕前は、かつてアジアで狩猟用に飼われていたこともあったほどだ。
活動するのは主に夜間と早朝・夕暮れの薄暮時。昼間活動していたとしても、草むらや背景の色に溶け込んで、見つけるのは至難の業であろう。保護された個体をアフリカ南部で見たことがあるが、奥で草が揺れたと思ったら、いつの間にか目の前を歩いていた。忍者のようなネコである。
最も近縁な種はアフリカゴールデンキャット。こちらは主に森に棲息し、ほぼ棲み分けている。

(2020年12月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (カラカルフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ