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剣が刻 攻略wiki

【剣が刻】六境とは?やり方と優先するべき武者 コメント#3

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    3
    2020/04/26 23:43 ID:tpt4htnv

    >>1

    18に関して

    推奨武者が単体攻撃なのに対して、狗牙丸もシャクシャインも範囲攻撃の武者になります。なので、どちらかを抜いて物理単体攻撃武者の編成を勧めます。


    また、狗牙丸はスキルで敵をぶっ飛ばすのに対してシャクシャインの攻撃範囲が狭いため、シャクシャインの攻撃が当たってないのではないかと思われます。そういった意味でも相性は微妙です。


    回復役ですがどうしても回復が追いつかないのならば編成するのはありですが、珠のデバフ、琉胡のバフのように味方の攻撃が通りやすくなる回復役もおすすめです。


    武器に関してはレアリティよりも、その武者に適切なものを持たせて挙げられてるかを考慮してみてください。

【剣が刻】六境とは?やり方と優先するべき武者 #3 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    4
    2020/04/26 23:52 ID:tpt4htnv

    >>3

    長文で申し訳ないです

    ちなみに狗牙丸は一応単体武者の扱いなようですが、スキルの説明を見る限り単体ではなく前方の敵に対する範囲攻撃を行う武者です。

    そのため1発の火力も低めに設定されてます。

    (ブロックを3連結で消した時。樒は単体に225%、カロンは単体に231%、狗牙丸は前方範囲に175%)


    蛭子メタだと個人的に思ってるのは由比正雪です。(範囲攻撃型なので3章試練18に向いてるかは分かりませんが)

    ブロックの沈黙、パッシブの敵の回復量減少、パッシブの味方物理攻撃武者の回復量増加当たりが活躍します。本人の火力もそこそこ高いのでオススメです。

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ゲーム情報
タイトル 剣が刻
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/10/08
    • Android
    • リリース日:2019/10/08
カテゴリ
ゲーム概要 『剣が刻』は、XiimoonとRejetの共同制作により、絢爛豪華な世界観を創り上げた、和風伝奇アドベンチャーRPGです。

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