Gamerch
剣が刻 攻略wiki

【剣が刻】天海の全ボイス集

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ngt_13

天海の情報


天海
CV.桜木章人

セリフ一覧

ボイス(一般)

絆 低 一ん?なにか…?
絆 低 二あぁ、ごみでも付いておりましたか?
絆 低 三お戯れを……
絆 低 四感心できませんね。
絆 低 五ご用がおありなのですか?
絆 低 六できれば、声をかけていただきたいものですが……
絆 中 一私に見惚れていたと?…戯れはおよしください。
絆 中 二あなたに見つめられると、心を見透かされるようです。
絆 中 三あなたはどうしてこうも、天真爛漫なのでしょうね。
絆 中 四お水ですか?ありがたく頂戴いたします。
絆 中 五あなたと過ごす時は私にとって安らぎの時間です。
絆 中 六あなたは、ただ甘えているだけなのでしょうね……
絆 高 一そのような素振りをされると、少し困ってしまいます。
絆 高 二手ぬぐいを持ってきてくださったのですね……
絆 高 三あなたは、大変良い眼をお持ちだ。
絆 高 四できれば、常に笑顔を見せていていただきたい……
絆 高 五少しの間ですが、肩をお貸ししましょう。
絆 高 六あなたの顔を見ると、疲れも吹き飛びますね。
絆 高 七辛い時には、私が傍に寄り添いますからね。
絆 低 迷いどこか、おかしなところでもありますか?
絆 低 抵触くすぐったいので、おやめ下さい。
絆 低 疑問なにか、不満がお有りなのですか?
絆 中 迷い近くで見たところで、何も変わりませんが?
絆 中 抵触急に触れるのは、失礼にあたりますよ。
絆 中 疑問…あなたはまだ歳若いが、女子なのですからね?
絆 高 迷い…どうして、そのような真似を?
絆 高 抵触ふぅ……いたずらが過ぎますよ。
絆 高 疑問もう少し、謹んでいただけませんか?
居室 一江戸城にいた頃、よく光国様を探し回っておりました。
居室 二ここには、良い気が流れております。
居室 三写経をするのに向いた部屋はありますか?
料理 一あ…、口元が汚れておりましたか?お恥ずかしいです。
料理 二歳若い娘が、そのよな真似をしてはなりません。
料理 三…もう諦めました。どうぞ、あなたの気の済むように。
普通 一頂戴いたします。
普通 二お気遣い、ありがたく思います。
普通 三これを下さると?ありがたく思います。
普通 四何だか、少し申し訳ないですね……
嫌い 一申し訳ありませんが、こちらは、少々……
嫌い 二お気持ちは嬉しいのですが、こちらはいかんせん……
嫌い 三あなたが下さったものです。ちゃんといただきますよ。
好き 一これは、滋養によさそうですね。
好き 二たまには、好物をつまむのも悪くないでしょう。
好き 三よろしければ、あなたも一緒に召し上がりませんか?
好き 四ありがとうございます。謹んでいただきます。
好き 五食は、執心せぬ程度に楽しみたいものです。
歓迎 一会いに来てくださったのですね。嬉しく思います。
歓迎 二あなたが来るのを心待ちしていましたよ。
挨拶 朝朝は座禅を組むのに向いています。良ければあなたもいかがですか?
挨拶 昼経を読んでいたら、もうこんな時間ですね。そろそろお昼にしましょうか。
挨拶 夕方一日も終わりが近いですね。最後まで気を抜かぬように励みましょう。
挨拶 夜ご無理はなさらぬように。…ちゃんとお休みくださいね?
ログイン剣が刻。
ゲームスタート剣が刻。始まります。

ボイス(本陣)

本陣 昼 一このお庭は、風水から見ても良い庭ですよ。
本陣 昼 二清らかな鳥の声は煩悩を洗い流してくれる様ですね。
台所 昼 一
台所 昼 二包丁で手を切らないようにしてくださいね?
温泉 昼 一朝の湯浴みはまた気分が変わりますね。
温泉 昼 二湯浴みもまた、修行の一環。心してかかりましょう。
道場 昼 一私が、稽古をつけて差し上げます。
道場 昼 二本日の手合わせは、どなたといたしましょう?
鍛冶屋 昼 一こちらで、武器を作ればよいのですね?
鍛冶屋 昼 二力のいる作業は私がしましょう。
本陣 夜 一囲碁は少々。忠勝様のお相手をしておりましたから。
本陣 夜 二このような穏やかな時間が続けばよいのですが……
本陣 夜 三慎ましやかな生活を心がけております。
本陣 夜 四夜闇中、桔梗の花を見つけました……
本陣 夜 五探幽が喜んで描きそうな光景です。とても美しい……
台所 夜 一
台所 夜 二
温泉 夜 一思っていたより、疲れがたまっていたようです……
温泉 夜 二のぼせてしまう前に、上がりましょう……
道場 夜 一個々が鍛練を積むことで、勝利への道が開くのです。
道場 夜 二相手をよく見て学ぶことが、何より大切ですよ?
鍛冶屋 夜 一
鍛冶屋 夜 二
寝起き 低ん…っ、いつの間にか、眠っていたようです……
寝起き 中ん…ああ、起こしてくださったのですね。
寝起き 高ん…ああ。今、あなたの夢を見ていたのです……

ボイス(システム)

神降ろし一私は天海と申します。お見知りおきください。
神降ろし二お力添えできるよう、努めますね。
神降ろし三人の欲には果てがない。それ故、己を律しなくてはならないのです。
武器変更これは良いものを…。あなたの期待に応えられるよう、全力を尽くします。
側付き変更承知しました。あなたのお傍に控えております。
入浴身を清めるのも、僧侶として大事な務め。行ってまいります。
湯上り心身ともに清められました。いつでも、ご命令ください。
温泉イベント一少々、不躾ではないでしょうか?
温泉イベント二…髪を拭われるなんて、幼少のみぎり以来ですよ。
温泉イベント三…ふふっ、あなたは髪を梳くのがお上手ですね?
道場特訓このくらいにしておきましょう。使った道具の手入れはお忘れなきよう。
満開セリフ一強くなりました。この力は人々のために使いましょう。
スキル突破一技の威力が増したようです。
花吹雪参りました。あなたの力となりましょう。
絆アップ一あなたは、良い眼をしておられます。
絆アップ二迷うことがあれば、私がいつでも相談に乗りましょう。
絆アップ三どうぞ、あなたは思う道をお進みください。私は共に歩み、あなたをお支えします。
浴衣1素晴らしい品ですね。ありがとうございます。

ボイス(戦闘)

武者出陣 一参りましょう。
隊長に任命 一私の采配に従ってください。
敗北 一…どうやら、戦局を見誤ったようですね。
奥義 一四神の力をお見せしましょう!
戦闘勝利 一勝利に驕らず、今後も気を引き締めてまいりましょう。
戦闘敗北…この失敗は、必ずや次に活かします。
戦闘セリフ 一お相手つかまつります。
戦闘セリフ 二戦いに出る以上、負けるわけにはいきません。






▶剣が刻攻略wikiトップページへ戻る

コメント (天海全ボイス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(剣が刻 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 剣が刻
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/10/08
    • Android
    • リリース日:2019/10/08
カテゴリ
ゲーム概要 『剣が刻』は、XiimoonとRejetの共同制作により、絢爛豪華な世界観を創り上げた、和風伝奇アドベンチャーRPGです。

「剣が刻」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ