Gamerch
キングダムハーツ3(KH3)攻略wiki

【キングダムハーツ3】オレンジプリンのミニゲーム攻略・ハイスコア獲得のコツ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Nans

キングダムハーツ3(KH3)のオレンジプリンで発生するミニゲームの攻略方法やハイスコアの獲得するコツを紹介しています。



その他のセブンプリンズ攻略はこちら

オレンジプリン攻略のコツ

スコアが高いプリンを撮影しよう

エリアの各所にプリンが配置されているが、以下の特定のプリンは正しいシャッターチャンスで撮影すると高いスコアを獲得することができる。

きちんと正面から撮影しないと正確に判定されないので、撮影する角度や距離には注意が必要。



パンケーキに変身するプリン

エリア中央北部辺りにいる木の上に登っている2体のプリンは、ソラが木の下にいることに気づくと降りてパンケーキに変身する。

変身後に撮影することで高スコアを獲得する。


崖の上にいるプリン

エリア中央部スタート地点近くの崖上に出現するプリンは5体揃って決めポーズを取った瞬間が高スコアになるシャッターチャンス。

崖前を通り過ぎた後に出現するので見逃さないように注意しよう。


動物と戯れているプリン

北東の広場にいる動物と戯れているプリンは、頭にリス、両手に小鳥が乗った状態で決めポーズを取った瞬間がシャッターチャンスとなる。


花畑にいるプリン

北西の奥、花畑にいる5体のプリンは、行ったり来たりをしながらそれぞれ決めポーズを取っていく。

5体が揃って決めポーズを取った瞬間がシャッターチャンスとなる


ミニプリン

北東の洞窟前には非常に小さいプリンが出現する。

ソラの方を向いて手を上げた瞬間がシャッターチャンスとなる。洞窟に向かう坂道の上から撮影しよう


池に隠れているプリン

池には頭だけ出しているプリンが出現する。全身が出現した後がシャッターチャンスとなる。


そのほかのプリン

 歩き回るプリン

歩き回っているプリンは立ち止まって両手を上げたタイミングがシャッターチャンス。


蝶を追いかけるプリン

蝶を追いかけるプリンは、ジャンプして一番高くとんだタイミングがシャッターチャンス。



セブンプリンズ一覧に戻る

キングダムハーツ3関連記事

コメント (オレンジプリン攻略)
  • 総コメント数0
新着スレッド(キングダムハーツ3(KH3)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ