Gamerch
鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル攻略Wiki
【キメロワ(鬼滅の刃アプリ)】トップページ
最終更新日時 :
1人が閲覧中
Wiki管理人: ユーザー51822

鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル(キメロワ/鬼滅の刃アプリ)の攻略Wikiです。配信日や事前登録の特典について紹介しています。配信後はリセマラや最強キャラランキングなどを更新予定ですので、初心者の方も是非参考にしてみてください。

鬼滅の刃血風剣戟ロワイアル

キメロワの最新情報

2020.5.24 事前登録キャンペーン開始!

5月14日からキメロワ(鬼滅の刃血風剣戟ロワイアル)の事前登録が開始されました。このキャンペーンでもらえる特典を確認しておくようにしましょう。

キメロワ事前登録

配信日や事前登録に関するまとめはこちら

キャラ情報

竈門炭治郎
竈門炭治郎
妹を救い、家族の敵討ちを目指す、心優しき少年。鬼や相手の急所などの臭いを嗅ぎ分けることができる。
(コミックの人物紹介より)
竈門禰豆子
竈門禰豆子
炭治郎の妹。鬼に襲われ、鬼になってしまうが、他の鬼とは違い、人である炭治郎を守るよう動く。
(コミックの人物紹介より)
我妻善逸
我妻善逸
炭治郎の同期。普段は臆病だが、眠ると本来の力を発揮する。
(コミックの人物紹介より)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
炭治郎の同期。猪の毛皮を被っており、とても好戦的。
(コミックの人物紹介より)
冨岡義勇
冨岡義勇
炭治郎を鬼殺隊に導いた鬼殺隊の柱の一人。
(コミックの人物紹介より)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
鬼殺隊の柱の一人。薬学に精通しており、鬼を殺す毒を作った剣士。
(コミックの人物紹介より)
朱紗丸
朱紗丸
鬼舞辻の配下。毬と矢印を操る。
(コミックの人物紹介より)
矢琶羽
矢琶羽
響凱
響凱
元十二鬼月の鬼。自身の身体から生えている鼓によって屋敷の構造を変化させる血鬼術で炭治郎たちを苦しめた。
累
家族に酷く固執しており、恐怖で自分の仲間を縛り、家族と呼ぶ。
(コミックの人物紹介より)

キメロワ掲示板

「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」はどんなゲーム?

非対称対戦型サバイバルアクション

キメロワは非対称対戦型サバイバルアクションであり、プレイヤーが鬼殺隊と鬼の陣営に分かれて戦う対戦ゲームです。


非対称ということで鬼殺隊は複数人のチームを組み、鬼は単身での戦いになるようです。

原作再現のスキルや技を繰り出すことができる

戦闘では原作のエフェクトを再現したスキルや技を繰り出すことができるようです。それらの演出にも期待しましょう。


「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」製作発表ムービー

「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」公式Twitter

「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」のアプリ情報

タイトル鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル
対応OSAndroid/iOS
リリース日2020年配信予定→延期(時期未公開)
ジャンル非対称対戦型サバイバルアクション
開発・運営株式会社Quatro A
開発協力ソレイユ株式会社
企画・配信株式会社アニプレックス
公式サイトhttps://game.kimetsu.com/app/
コメント (トップページ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ