Gamerch
このファン攻略wiki【このすば!ファンタスティックデイズ】

【このファン】魅惑の露天風呂ガチャの当たりキャラ【このすばアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たっきなるでぃ

このファン(このすばアプリ)の温泉ガチャ(魅惑の露天風呂ガチャ)の当たりキャラを掲載しています。ガチャのおすすめ度もまとめているので、引くべきか迷っている方はぜひご覧ください。

魅惑の露天風呂ガチャの当たりキャラ一覧

キャラ暫定評価/詳細
【水と温泉の都に乾杯】アクア
温泉アクア
(★4)
おすすめ度:SSランク
・光属性の全体攻撃持ち
・味方全員のHPと毒を回復できる
・温泉イベントで活躍
限定衣装付き
【湯あたり注意】ダクネス
温泉ダクネス
(★4)
おすすめ度:Bランク
・タンク&味方の回復が可能
・味方に被ダメ軽減を付与できる
・攻撃が当たりづらいのがデメリット
限定衣装付き
【お構いなく】カズマ(★3)
温泉カズマ
(★3)
おすすめ度:Bランク
・光属性物理攻撃スキル持ち
・確率でバインド付与可能
・毒耐性持ち
・★3のためおすすめ度は低め
限定衣装付き

【水と温泉の都に乾杯】アクアが当たり

今回の新ガチャで追加されたキャラの中では「温泉アクア」が当たりです。

温泉アクアは、光属性の全体攻撃スキルを持っており、味方全体のHPを回復しつつ毒まで解除するというヒーラーの部分も持っているため、汎用性が高く出来れば持っておきたいキャラです。


特に現在開催しているイベント「この不浄な温泉街に女神を!」のイベントボスの適正となっており、イベントを周回している方にはぜひとも入手しておきたいところです。

魅惑の露天風呂ガチャは引くべき?

基本的には温泉ガチャ引くべき

ゲームをプレイしてある程度★4キャラも揃えた方は、魅惑の露天風呂ガチャも出来れば引いておきたいキャラです。


今回の温泉ガチャで★4のアクア、ダクネスが追加されたことにより、既にイラスト違いの2体を持っていた場合、サブメンバーに設定することにより、★3以上のステータスを引き継げる且つ同名キャラボーナスでさらに数値を加算することが出来るため、戦力を上げやすいのが魅力です。


またイベント「この不浄な温泉街に女神を!」でも活躍が期待できるため、イベントを効率良く進めるためにも引いておいて損はありません。

欲しい方は今のうちに引いておきたい

限定キャラかは明記されていませんが、現在のプレミアムガチャにも温泉キャラが追加されているため、おそらくは恒常キャラになると思われます。


恒常キャラはいつでも手に入る可能性はありますが、今後プレミアムガチャの各1体の確率は低くなると考えると狙うのは難しくなっていくため、温泉キャラを欲しい人は今のうちに引いておくようにしましょう。


コメント (魅惑の露天風呂ガチャ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(このファン攻略wiki【このすば!ファンタスティックデイズ】)
ゲーム情報
タイトル この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/02/25
    • Android
    • リリース日:2020/02/25
カテゴリ
ゲーム概要 今始めると最高レアリティの星4確定ガチャチケット3枚や3000クオーツがもらえる!

「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ