Gamerch
このファン攻略wiki【このすば!ファンタスティックデイズ】

【このファン】魔槍・ゲイボルグの作り方と評価【このすばアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35420

このファン(このすばアプリ)に登場する「魔槍・ゲイボルグ」の評価とスキルをまとめています。ステータス/スキルなどの基本情報から、強い点/弱い点を踏まえた使い方を解説しているので、装備、作成の参考にしてください。

魔槍・ゲイボルグの作り方

【魔槍・ゲイボルグの必要素材】

ミスリル鉱石×80神龍の角×150穿つ魔槍の巻物×1

【魔槍・ゲイボルグの素材がドロップするクエスト】

※タップすると開閉します
・1章-1
・2章-3
・3章-2
・4章-1
・5章-3
※各種HARDクエストの隠しドロップに設定されています
・2章-2
・3章-4
・5章-2
・6章-4
・女神メダル交換所にて、
アクシズメダル×20
エリスメダル×100
と交換

※掲載されている難易度は注釈が無ければ全てHARDです

穿つ魔槍の巻物はゆっくり集めよう

「穿つ魔槍の巻物」は神龍の角とミスリル鉱石よりも集めるのに時間がかかるので、なるべくそれらの素材と並行してアクシズメダル、エリスメダルを収集すると良いでしょう。


一番の近道はバトルアリーナで最低でも10000位以内に入賞し続ける事です。出来るなら1000位以内に入賞出来るとエリスメダルをスムーズに回収できます。

ただしアクシズメダルに関してはどんなに上位入賞しても1枚ずつしか手に入らないので、地道に集めていく他ありません。


その上でイベント交換所に並ぶエリスメダルとアクシズメダルを交換し、イベントボスでの隠しドロップを狙うべくイベントクエスト、イベントボスバトルの周回を行う事で最速作成が可能になります。

神龍の角とミスリル鉱石を集めよう

ミスリル鉱石と神龍の角に関してはHARDクエストの周回とイベントのエンブレム交換所を活用して集めましょう。

神龍の角はドロップするクエストが少ないので、作成する際は2章-2、3章-4、5章-2、6章-4(いずれもHARD)は忘れず周回しましょう。


★4装備を作成する際に共通する事項として、とにかくHARDクエストを何度も周回する必要が出てくるので時間がかかる事はよくよく留意しておきましょう。

魔槍・ゲイボルグの性能、評価

レアリティ武器種類物理攻撃物理防御
★47628

特殊能力
行動ごとに回復行動するごとに150回復

魔槍・ゲイボルグの短評

物理攻撃と物理防御を同時に上昇させ、行動するごとに体力を回復する武器です。

単純に物理攻撃力では槍の中では最高クラスですし、物理防御を上げられるのもこの武器特有の強みとなっています。

体力を回復する効果に関してはかなり微量ですが、槍キャラ特有の防御バフをかけながら行動していくと馬鹿にならないスキルになります。

装備させたいキャラ

ミーアでもリアでも便利に扱えます。


コメント (魔槍・ゲイボルグ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(このファン攻略wiki【このすば!ファンタスティックデイズ】)
ゲーム情報
タイトル この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/02/25
    • Android
    • リリース日:2020/02/25
カテゴリ
ゲーム概要 今始めると最高レアリティの星4確定ガチャチケット3枚や3000クオーツがもらえる!

「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ