Gamerch
仮面ライダー シティウォーズ 最速攻略Wiki

【シティウォーズ】ヒーローストーンの効率的な集め方とお得な課金方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:結城優希

「仮面ライダー シティウォーズ」は令和3年3月29日をもってサービ終了しました。当Wikiのデータベースやストーリーログは引き続きご覧頂けます。

仮面ライダー シティウォーズのアイテム「ヒーローストーン」の効率的な集め方まとめです。また石の購入におすすめのタイミングや、さらにお得にするコツまで紹介しています。

ヒーローストーンの効率的な集め方

ログインボーナスで毎日3個ゲット

ログインすることで、毎日必ず3個の石が手に入ります。また期間限定ログインボーナス開催時にはさらに多量の石が手に入るので、ログインして損はないでしょう。

デイリーミッションで毎日5個ゲット

毎日開催される簡単なミッションを全てクリアすることで、5個の石が手に入ります。

ストーリークリアでコツコツゲット

通常クエストのクリア報酬では毎ステージ5〜10個の石が手に入ります。回したいガシャが出てきた時用に、ハードやエクストラをクリアしないでおくのも一つの手です。

通常ミッション達成で大量ゲット

「○○日ログインする」や「○○個の資金・Rエナジーを回収する」などのミッションをクリアすることで、大量のヒーローストーンが手に入ります。

ヒーローストーンの価格表

ヒーローストーンの販売は終了しました。

ヒーローストーンのお得な購入方法

ヒーローストーンの販売は終了しました。


P.S.「ヒーローストーン無料で大量ゲット!」みたいなページは大体詐欺だから気をつけてね。

コメント (石の集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(仮面ライダー シティウォーズ 最速攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ