Gamerch
仮面ライダー シティウォーズ 最速攻略Wiki

【シティウォーズ】仮面ライダーのパラメータの意味と見方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:結城優希

「仮面ライダー シティウォーズ」は令和3年3月29日をもってサービ終了しました。当Wikiのデータベースやストーリーログは引き続きご覧頂けます。

仮面ライダー シティウォーズのステータスの意味や見方をまとめています。ライダーを育てる際の参考にしてください。

総合力

ライダーの強さを表す数値です。他のパラメータを上げたり、アクションの数を増やしたりすることで総合力も上がります。

HP

ライダーの体力を表す数値です。HPが0になると、そのライダーは倒れてしまいます。

攻撃力

ライダーバトルにおいて、ライダーが敵を攻撃した際に与えるダメージに影響する数値です。

防御力

ライダーバトルにおいて、敵から攻撃をされた際に与えられるダメージに影響する数値です。

俊敏

シティバトルにおいて、行動順を決定する際に用いられる数値です。俊敏が高いほど、先に行動できます。

麻痺耐性

麻痺耐性が高いほど、ライダーバトルにおいて麻痺の状態異常にかかりにくくなります

炎上耐性

炎上耐性が高いほど、ライダーバトルにおいて炎上の状態異常にかかりにくくなります

凍結耐性

凍結耐性が高いほど、ライダーバトルにおいて凍結の状態異常にかかりにくくなります

移動

シティバトルにおいて、1ターンで移動できるマス目の最大数です。

攻撃コンボ

ライダーバトルにおいて、パンチなどの通常攻撃を連続して出せる数です。

スロット数

効果カードを装備するためのスロットの数です。ライダーは1スロットにつき1枚の効果カードを装備できます。

アクションスロット数

効果カードが持つアクションをライダーバトルで発動できるよう、アクションを有効化させるために必要なスロットの数です

コメント (ライダーのパラメータ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(仮面ライダー シティウォーズ 最速攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ