Gamerch
仮面ライダー シティウォーズ 最速攻略Wiki

【シティウォーズ】ゲームシステム・詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ニャッキー

「仮面ライダー シティウォーズ」は令和3年3月29日をもってサービ終了しました。当Wikiのデータベースやストーリーログは引き続きご覧頂けます。

「仮面ライダー シティウォーズ」のゲームシステムやゲーム詳細をまとめています。

シティウォーズとは

3Dアクションと街づくりシミュレーションが融合した仮面ライダーのスマホゲームです。何故混ぜた。

クソゲー?神ゲー?

ぶっちゃけるとクソゲー寄りの良ゲーです。イラストがいいんだなこれが。高すぎず低すぎずな確率のガシャとか中毒性ありますのでハマりすぎ注意です。

ストーリー

可能性の数だけ存在する数多の並行世界。

その中に、あらゆる世界への影響力を持った特別なシティ(街)があるという。

突如、数々の怪人を引き連れてシティを襲撃したMr.Xは、シティを破壊することによって、仮面ライダーのいる世界へ悪影響を及ぼそうと画策していた。

シティの司令官であるあなたは、デンライナーに乗って現れた仮面ライダーたちと協力し、Mr.Xの野望を打ち砕くため、シティの再建に乗り出した。

こうして、Mr.X率いる怪人軍団と、正義のために戦う仮面ライダーとの“シティウォーズ”の幕が開けたのだった!

ゲームシステム

連打してフリック、ボタンタップの簡単アクションです。本格さを求める人はバトライドウォー辺りどうぞ。

登場キャラクター

ゼロワンジオウはもちろん、昭和ライダーから平成ライダーまで幅広く参戦しています。

仮面ライダー一覧

マルチプレイ対応!

一部クエストはマルチにも対応しています。3人で協力してクリアしましょう!

歴代主題歌を収録

A-RASHモードを発動するとBGMがチェンジ!

挿入歌を流すことが出来るライダーもいます。

BGM一覧

TVCM

コメント (ゲームシステム・詳細)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022/08/29 07:04
新着スレッド(仮面ライダー シティウォーズ 最速攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ