Gamerch
仮面ライダー シティウォーズ 最速攻略Wiki

【シティウォーズ】「覚醒」実装!Ver.2.9.0アップデート情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:結城優希

「仮面ライダー シティウォーズ」は令和3年3月29日をもってサービ終了しました。当Wikiのデータベースやストーリーログは引き続きご覧頂けます。

仮面ライダー シティウォーズのVer.2.9.0のアップデート情報です。新機能「覚醒」他、追加、変更点を掲載しています。

新機能「覚醒」登場!

覚醒って何?

今バージョンから追加された機能です。対象のイベントの達成報酬を獲得すると、対象のカードを更に強力な「覚醒BCカード」にパワーアップできるようになりました。BCにしてアクション無しカード並のステータスな他、「覚醒効果」も兼ね備えています。

ポイント報酬で「覚醒解放」を獲得し、必要素材を消費すると覚醒可能です。覚醒解放は消費されない為、何度でも覚醒することができます。

8/8 15:00より開催される「今を戦うシティ防衛戦線」では60000ptで覚醒対象の「スゴイ!もう一つウォッチを使えるってこと!?」、2250000ptで「スゴイ!もう一つウォッチを使えるってこと!?」と「俺は俺の夢を信じる!スクランブルタイムブレーク!!」の覚醒解放を得られます。

…225万ってハードル高くない?

強力なBCカードがガシャを回さずに手に入ると考えれば高いか低いか…。決めるのは自分自身です。

イベントクエストに「覇級」追加!

「今を戦うシティ防衛戦線」より高難易度クエスト「覇級」が追加されました。覇級のボスは攻撃中に「スーパーアーマー」状態となり、プレイヤーの攻撃でひるまなくなります。

<なんやて工藤!?

ですが、ボーナスライダーは敵のスーパーアーマーを無効化できます!ボーナスライダーを活用し、覇級をクリアしましょう。

また、超級、絶級、極級の難易度調整も行われました。今までクリア出来なかった人ももういちどルミナス挑戦してみてください。

カード所持枠拡張!

全世界待望のカード所持枠拡張が行われました。1100枚まで所持でき、ショップで100枠を石25個で1500まで拡張できます。

ダメージ特効実装!

イベントクエストのバトル中、攻撃力が+3000される「ダメージ特効」と必殺技時攻撃力が+10000される「超ダメージ特効」が追加されました。これを記念し、バロン龍騎バース(後藤)のアクション付きカード全てが「今を戦うシティ防衛戦線」のダメージ特効カードになります!

※ダメージ特効、超ダメージ特効の増加には、BCの攻撃力バフ効果は適応されません。

デイリーミッション報酬調整

デイリーミッションにて、曜日石が全種類獲得できるようになりました。また、ストーリークエスト、イベントクエストでの曜日石のドロップ数もUPしています。


最後かもしれない挨拶

軽く予告はしていましたが、このWikiの更新をウォズの効果カード追加をもって一時終了させて頂きます。今まで見てくださり本当にありがとうございました。サービスが継続しているいつかの明日、またお会いしましょう。

コメント (Ver.2.9.0アップデート情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(仮面ライダー シティウォーズ 最速攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ