Gamerch
魔法使いと黒猫のウィズ 攻略Wiki

お世話にニャっております黒猫4まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:黒ウィズWiki管理人

公式からのお知らせ動画の情報まとめページです。


動画はこちらから

【黒猫のウィズ】‬もうすぐ3周年!記念精霊を公開‪【おせニャん増刊号#‬4‪】


今回は、3/4放送のニコ生に先駆けての情報がメインとなります。


3周年に向けて

ニコ生の最新情報のボードには、このような項目が用意されているとのこと。


以下、内容の推測です。

・高みの称号、あの珠玉の精霊達が・・・!

・カスタマイズ・・・!?

  この2つは、前回のニコ生でユーザーから声が寄せられた「アレ」ではないかと。


・魔道士の記憶!?

  うがぴよ氏曰く「全然分かんないと思うんですけど、中身を知ったら『おお、なるほど!』となってくれたらいいな」

  黒猫の魔法使いの秘密がいよいよ、というところでしょうか。


・今年も登場!

  公式ツイッターが呟いた、去年4月末にやったあのイベントかもしれません。


・リセット?

  協力バトルの顔合わせ報酬リセットか、はたまた精霊に振ったマナのリセットか。


・解放します!その1その2

  一つは間違いなくレベルキャップ。もう一つは図鑑報酬でしょうか。


・スザクに続き、今年は

・彼女が再び

 そもそもスザク完結してないんですが。



3周年記念精霊

2016/2/29に実装される、3周年記念の特別精霊です。


アリエッタ

ウィズを代表する精霊として抜擢。足元にはソフィ、リルム、エリス、レナが。

浅井P「なんででっかくなってんの?」

うがぴよ「アリエッタなんで・・・」


ミネバ

後ろにいるのはアニマです。

ウィズセレのストーリーで声がついていた前フリはここで回収するようです。


ルドヴィカ

リヴェータ&ルドヴィカという形で限定はあったものの、単体での限定カードは初。


サーヤ

350万記念、および2014年バレンタイン限定として登場したサーヤ。

浅井Pはフレーバーテキストを書いていて思い入れのあるキャラだそうです。


イザヴェリ


エリア型進化素材クエスト開発中

エリア型で、狙った素材・属性、レア度の進化素材が手に入るクエストがリリース予定。

それに合わせてギルフェスもリニューアル。

コメント (お世話にニャっております黒猫4まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いと黒猫のウィズ 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/04/22
    • Android
    • リリース日:2013/03/04
カテゴリ
ゲーム概要 「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」は、クイズに答えながらクエストを進める冒険ファンタジー。

「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ