Gamerch
魔法使いと黒猫のウィズ 攻略Wiki

お世話にニャっております黒猫18まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:黒ウィズWiki管理人

2017年2月20日に発表された公式動画「お世話にニャっております#18」の情報まとめです。





イベント復刻!

2016年に開催したイベントを毎日復刻!

この画像のロゴにある全てが対象だとすると、ドルキマスや黄昏メアレスなど、魔道士の家解放イベントがゴールドを払わずに復刻出来るようになるのかもしれません。



ただ復刻するだけでは面白くないということで「アニバーサリーチケット」なるアイテムがドロップするとのこと。

投票券的なアイテムらしいですが詳細は不明。


英雄凱旋祭

復刻ガチャイベント? らしいです。

過去のイベントガチャ産が全て入った闇鍋ガチャ。

上の画像になくても、復刻ガチャに入れられるガチャ精霊は全て入っているそうです(全部で200体以上!)。


数が膨大で出にくいので救済策。

SS段階では全ていつでも出ますが、毎日イベント毎にL精霊が出る日を入れ替えるようです。


プレゼントキャンペーン

最終進化Lのキャラクターを全員にプレゼント!


対象キャラは英雄凱旋祭と同じキャラ。すなわち「古の森の千年桜」から「聖なる空のエステレラ」までにイベントガチャから登場した全ての精霊。

(復刻可能なもの。コラボやダウンロード限定、季節限定などは除く)


これらの中から任意で16体選び、その中から1体を抽選(ランダム)で最終進化かつレベルMAXで配布するという企画です。


白猫でやって話題になった企画でした。


浅井P「カード1枚だけもらってもね?」


スペシャルログインボーナス&アニバーサリーポイント


ログインボーナスで経験値がトータル40万以上手に入るそうです。

また、ログインに応じて「4周年アニバーサリーポイント」がたまり、最大追加で2枚まで上記プレゼントキャンペーンに応募出来るようになります。


3/1より特別ログインボーナスキャンペーンを実施。


リアルイベント

1.リアルクイズRPG

現在ゲーム内でも告知されているもの。

東京・横浜・名古屋・大阪で3~4月にかけて開催されます。


2.魔法使いと黒猫のウィズ 4th anniversary Cafe

4周年を記念した、黒猫のウィズ単独でのカフェがオープンします。

(詳細は続報をお待ち下さい)


4周年ニコ生

3/4の21時からにニコ生放送です。

24時回るまで放送されるので視聴される方は準備をしっかりと。


まとめ

コメント (お世話にニャっております黒猫18まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いと黒猫のウィズ 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/04/22
    • Android
    • リリース日:2013/03/04
カテゴリ
ゲーム概要 「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」は、クイズに答えながらクエストを進める冒険ファンタジー。

「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ