Gamerch
京刀のナユタ攻略wiki

【京刀のナユタ】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

京刀(きょうとう)のナユタのリセマラの効率的なやり方を紹介しています。リセマラにかかる時間や、高速でガチャをする手順を解説しています。

リセマラの効率的なやり方

リセマラ当たりランキングはこちら

おすすめ激レアキャラはこちら

リセマラにかかる時間と引ける回数

リセマラの所要時間

京刀のナユタは、リセマラにおよそ10~15分かかります。

リセマラは、通信速度の速いWi-fi環境で行うことをおすすめします。

リセマラで引ける回数

リセマラのガチャで引くことができる回数は、チュートリアル中の10回とチュートリアル後の15回計25回です。

高速リセマラのやり方

リセマラの効率的な最高速の手順を紹介します。

【リセマラの簡単な手順】

1上記から京刀のナユタをインストールをする
2チュートリアル中、ガチャを10連する
※ここでアンインストールして1にいっても良し
3チュートリアルを終了させる
4プレゼントBOXから幻金石を4700個(ガチャ15回分)受け取る(6/20時点)
5ガチャを回して、目当てのキャラが出なければ、アンインストールして1へ

1.アプリをインストール

アプリをインストール

アプリをダウンロードしてください。アプリダウンロードが完了すると、ゲーム内ダウンロードが始まります。

通信制限を懸念してWi-Fiを繋ぐことをおすすめします。

2.チュートリアル中、10連ガチャを引く

チュートリアル中、10連ガチャを引く

チュートリアルを進めると、10連ガチャが引けます。

超激レアキャラが排出されるかは現在検証中ですが、排出された場合はここでリセマラを終了しても良いです。

3.チュートリアルを進める

戦闘をする

戦闘をする

ナレーションに従って戦闘をしましょう。リセマラを何周もしているなら解説をスキップしてもかまいません。


誕生日を設定

誕生日を設定

誕生日を設定してください。

※あとから変更はできないため注意しましょう。


名前を入力

名前を入力

名前を入力してください。誕生日と違いあとから変更することができるため、なんでも良いです。

4.プレゼントBOXから幻金石を受け取る

任務から幻金石を入手

任務から幻金石を入手

任務からチュートリアルクリア報酬の幻金石x300を受け取りましょう。

プレゼントBOXから幻金石を入手

プレゼントBOXから幻金石を入手プレゼントBOXから幻金石を入手2

ホーム画面右上のプレゼントのアイコンから事前登録報酬などの幻金石x4700(ガチャ15回分)を受け取りましょう。

5.ガチャで当たりキャラが出なければアンスト

ガチャで当たりキャラが出なければアンスト

幻金石を受け取ったら神刀ガチャを引きましょう。お目当のキャラが出なかったら、アプリをアンインストールして、1.の手順からやり直してください。

リセマラ終了の基準

京刀のナユタのリセマラは、基本的に最高レア度の超激レアキャラが当たったらやめるようにしましょう。


リセマラ終了のおすすめキャラについては、リセマラ当たりランキングを参考にしてください。

ガチャの排出割合

ガチャの排出確率をまとめています。

レアリティ確率
超激レア3%
激レア10%
レア87%

ガチャの演出

最高レアリティがガチャから出現する際、確定演出が発生することがあります。

石版が銀から金に変化

石版が銀から金に変化



コメント (効率的なリセマラのやり方)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2018/06/24 04:45
    • ななしの投稿者
    1
    2018/06/24 04:45 ID:b4vfs6d3

    チュートリアルガチャで超激レア出るの確認しましたー

新着スレッド(京刀のナユタ攻略wiki)
Wiki内ランキング
データがありません
注目記事
ページトップへ