Gamerch

よくある質問&解答まとめ

最終更新日時 : コメント(0)

「よくある質問」はゲーム内で見れるよ

よくある質問の場所は、ホーム画面左側にある「矢印」をタップし「設定 → お問合せ」の順に進むと、ゲーム内の機能について詳しい解説が載っているぞ。

プレイを始めたばかりの人はまずこちらから確認してみよう!

もし読んでもいまいち分からない・ピンとこない場合は、気軽に問い合わせてみよう。

プレイヤー昇進や転職って何?

まず昇進について。

プレイヤーにはランクというものがあって、その1つのランク(R)内には複数の職業階級がある。

所定の任務をクリアしたら各階級を昇進することができる。

昇進すると、プレイヤーのLv上限等を解放していけるぞ。

次に転職について。

転職は現時点でのランク内にある全ての階級をクリアできたら可能で、

次の階級(R1ならR2へ)へ転職しランクアップができる。

招待コードをシェア、また他人のコードを入力したら何かを貰えるの?

**招待コードのシェア報酬

招待コードは左上のプレイヤーアイコンをタップすると、各プレイヤーの個人コードが用意されいるぞ。

その画面で他プレイヤーの招待コードを入力すると報酬が貰える。(1回のみ)

また、英雄召喚でSSR英雄を獲得した時、自分のコードが記載された状態でTwitterやLINEにシェアすることができるぞ。

自分の招待コードを友達や他プレイヤーに入力してもらえればその回数に応じた報酬が獲得できるので利用していこう。

放置していいのに、何故ダンジョンを進められていないのか?

放置していれば自動でダンジョンを進めてくれると思ったのに、ダンジョン攻略が進んでいない理由は、通常のダンジョン層ならば勝手に進行してくれるが、一部の層ではストーリーが発生する事もあり、そういった場合「ボス挑戦」を手動でタップする必要があるぞ。

また、放置している状態で条件を満たしているのにボス挑戦をしたり攻略をしていない時は、画面左下にある自動戦闘ボタンがONになっているか確認しよう!

ボタンがONになっていないと、スキルの不使用やダンジョン攻略をしてくれないので注意。

他にも、自動にしていてもボスに挑戦して負けてしまった場合は、次回挑む時は手動で挑戦ボタンをタップするか、ONにしてある自動戦闘ボタンを一度解除して再度ONにする等、切り替える必要があるので注意だ。

ちなみにプチ情報を教えると・・・

「10層、14層、29層、57層、85層...」は何か物語が動くので手動で進めよう!

コメント (よくある質問)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ