Gamerch

ダンジョンをうまく進められない?

最終更新日時 : コメント(0)

放置していいのに、何故ダンジョンを進められていないのか?

放置していれば自動でダンジョンを進めてくれると思ったのに、ダンジョン攻略が進んでいない理由は、通常のダンジョン層ならば勝手に進行してくれるが、一部の層ではストーリーが発生する事もあり、そういった場合「ボス挑戦」を手動でタップする必要があるぞ。

また、放置している状態で条件を満たしているのにボス挑戦をしたり攻略をしていない時は、画面左下にある自動戦闘ボタンがONになっているか確認しよう!

ボタンがONになっていないと、スキルの不使用やダンジョン攻略をしてくれないので注意。

他にも、自動にしていてもボスに挑戦して負けてしまった場合は、次回挑む時は手動で挑戦ボタンをタップするか、ONにしてある自動戦闘ボタンを一度解除して再度ONにする等、切り替える必要があるので注意だ。

ちなみにプチ情報を教えると・・・

「10層、14層、29層、57層、85層...」は何か物語が動くので手動で進めよう!

戦闘での邂逅支援って何?うまく活用しましょう

邂逅支援とは

ダンジョンを冒険している際、他プレイヤーとランダムで出会う事がある。

(邂逅アイコンは戦闘画面の右側に表示)

ボス挑戦をする前の敵との闘いのみ、邂逅で出会ったプレイヤーを戦闘に招待でき、

招待されたプレイヤーと戦えるぞ!しかも招待された方も友情Ptを貰えるぞ!

1日に最大5回までランダムな邂逅が可能で、

邂逅画面ではそのプレイヤーをフォローし友達追加することもできる。

コメント (ダンジョンをうまく進められない?)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ