Gamerch

無課金で攻略するコツ

最終更新日時 : コメント(0)

無課金で攻略するコツってあるのか?

バハムート ラビリンスを無課金で攻略するコツを紹介!

▼無課金でアイテムを集める方法

「毎日ログイン」や「7日ログイン」から様々なアイテムが貰えるので、毎日欠かさずにログインしよう!

▼積極的に委託任務を受領しよう

「本城」の委託任務を受領してその完成度が100%以上の場合は、固定報酬以外にも委託時に表示された報酬が貰えるぞ。

報酬を受取る時に本城から常に産出されるアメジストを使って「追加報酬×2」を選択すれば、貰えるアイテムが2倍になってとってもお得だ。

▼毎日、夏の夜の夢を開ける鍵を無料で3つ貰える

イベント期間中、ダンジョンで夏の夜の夢の宝箱が手に入ったら、毎日3つ貰える鍵を使えば開けることができるぞ。

▼祝福の箱からもアイテム集め

ダンジョンにある「宝探し」でゴブリン等の敵を倒すと、祝福の箱を貰える。どんどん開けてアイテムをゲットしよう!

祝福の箱は3つの宝箱から1つを選び、入っていたアイテムが貰える。残り2つの中身もアメジストを消費すれば入手可能だ。

また、快速戦闘を利用している間も祝福の箱も入手できる。

▼英雄を手に入れよう

アリーナの順位5000位以内を維持することで順位報酬をもらったり、「宝探し」や「夏の夜の夢」でダイヤを集めることで、だいたい1週間~10日で10連召喚ができる額が集まる。

また、ダンジョン70層に到達すると「試練の塔」に挑戦することができる。試練の塔は通常の戦力とは関係のないトライアルコンテンツとなっていて、慣れと運、日々のプレイだけで結果に結びつく。復活などを地道に行っていけば期間内に120階に到達することは難しくない。更に240階まで到達できれば獲得できる英雄がSR以上となるので、毎週必ずトライしよう。

▼放置しよう

次に進めようとしても銀星砂や金貨が足らなかったり、主人公が成長し切れていないケースが出てくる。

アメジストなどでアイテムを購入することもできるが、放置ゲームなので、放置している間に、主人公は経験値を稼ぎ、装備(溶解することで銀星砂が手に入る)や金貨を集めてくれる。

焦らずに放置しながら進めていくのも手だ。

コメント (無課金で攻略するコツに対して)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ