Gamerch

ゲームシステム解放タイミング

最終更新日時 : コメント(0)

・1層【ダンジョン】

一層のBossを打倒することを目的とし、それによって物語を進めることができる。

・5層【突進】

3つ目のスキル「突進」が開放される。

・10層【多様なイベントと自動戦闘】

メイン画面に自動的にいろんなイベントが解放され、ダンジョン画面の左下にも自動戦闘のアイコンと説明が現れる。

・14層【転職】

ダンジョン14層をクリアすると、転職のチュートリアルが現れ、見習い勇者に転職することができる。

・25層【宝探し】

指で探索したい場所をタップして、ダイヤ・アメジスト・その他素材等の報酬が手に入る。中には敵や他プレイヤーが相手として登場する事も。

・28層【神器解放カウントダウン】

28層をクリアする、あるいは14層から20分経過後に神器が貰える。それと同時に神器宝庫も開放される。

・29層【アリーナ】

ランクが異なるプレイヤーと戦うことができる。順位報酬でダイヤと魔導書の断片を獲得でき、順位によって報酬の量が変わる。

・45層【交換所】

自動的に開放され、交換所の中では英雄・神器・宝石・鋳造素材等、あらゆる物が交換できる。

・57層【モンスター祭】

モンスターに挑戦して倒せればレア素材が入手でき、色々な装備を進化させることができる。

・65層【本城と同盟】

本城にて委託任務を受けることができる。任務を完成すると報酬を貰える。同盟では同盟任務を請け負ったり、同盟クエストに挑戦、同盟仲間との交流ができる。

・70層【試練の塔】

目標となる階に到達すると報酬がもらえ、最高報酬はSSR英雄・アウローラ排出率UPの召喚券を獲得できる。

・85層【二つ目の神器ゲット】

物理ダメージを増加させて、魔防系のボスに対処することができる孤光の剣「クラウソラス」が入手確定!

・120層【ダイダロスの秘境】

規定時間内で到達した進歩状況によって報酬が与えられる。進歩次第で報酬がアップする。

コメント (ゲームシステム解放タイミング)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ