Gamerch

初心者向けゲーム序盤の進め方

最終更新日時 : コメント(0)

バハムートラビリンス(バハラビ)の初心者に向けた、効率的にダンジョンを進める方法のひとつを紹介するぞ。

▼まず、戦力を上げよう。

事前登録報酬から入手した10連召喚券や英雄召喚券を使って、多くの英雄を入手可能だ。

さらにレア度の高い英雄を優先的にLvUpしたり、覚醒させたりするのがお薦め。

英雄の戦力がキャラクター戦力に大きく影響する部分で、ダンジョン攻略においてはなるべく推薦戦力に達すことが前提だ。

▼次は、敵(Boss)に対して属性が有利な英雄を隊長にしましょう。

ダンジョンを効率よく進めるには、Boss属性に有利な英雄を設定しておくことが重要。

属性に関する詳細は属性相性を上手く使おう!の内容をチェックすると良い。

▼最後に、スキルには要注意。

スキルの習得や変更も重要なポイントで、各ダンジョンBossのスキルに対抗可能なスキルに変更したり強化をしよう。

スキルに関する詳細はスキル相性一覧の内容を是非確認してみると良い。

また、自動戦闘を選択すると自動的にスキルが発動されるが、ダンジョンでつまずいた時は自動戦闘から手動に切り替えて戦うと、自分でタイミングを見切る事でBossを攻略できることがあるぞ。

例で言えば、「79層...」は難関ポイントのひとつだ。中々クリアできない時は、該当層のBossスキル「暴風」に対抗する為、「喉砕き」を習得あるいは変更して、

敵のスキル発動に併せて発動すると、相手のスキルを上手く中断させて有利な展開にする事ができるぞ。便利なスキルを有効的に活用してダンジョン攻略を進めよう!

コメント (初心者向けゲーム序盤の進め方)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ