Gamerch
ラングリッサー モバイル(ランモバ)攻略wiki

【ランモバ】隠し宝箱の場所と報酬まとめ【ラングリッサーモバイル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー41471

ラングリッサーモバイル(ランモバ)の隠し宝箱の場所と報酬についてまとめています。ストーリー/時空の裂け目各章の隠し宝箱をそれぞれ詳細画像付きで解説しているので、ランモバをプレイしている方は参考にしてください。

バナー

隠し宝箱とは

隠し宝箱とは、ランモバのクエストで特定のオブジェクトのマスにキャラクターを配置することで入手できる宝箱のことです。

クエストによってオブジェクトが異なるので、答えを見ずに探してみるのも楽しみ方の一つです。


入手できるアイテムは聖魔券や聖魔晶、SR武器/防具など多くて困るようなものはありません。

特に無課金でプレイしている方はゲームを進めるうえでSR武器/防具は重宝するので、早めに回収しておきましょう。

時空の裂け目は通常/精鋭で異なる場所

時空の裂け目には各ステージにノーマルと精鋭の2種類の難易度があります。

マップの配置や敵キャラクターなどは基本的に同じですが、隠し宝箱は異なるオブジェクトになっています。


精鋭モードは敵のレベルも高くなっているため、場所によっては回収が難しい場合もあります。

隠し宝箱の場所まとめ

クエストごとに隠し宝箱の場所をまとめています。

クエスト別隠し宝箱場所まとめ
ストーリー
ストーリーの隠し宝箱
時空の裂け目
時空の裂け目の宝箱一覧

※1
光輝ルート前編
時空の裂け目
光輝ルート前編
光輝ルート中編
時空の裂け目
光輝ルート中編
時空の裂け目
光輝ルート後編>
時空の裂け目
帝国軍ルート前編>

※1…時空の裂け目の全クエストを一覧にまとめているので、ルートに関係なくまとめて確認したい方におすすめです。

隠し宝箱ついてのよくある質問

宝箱を探すメリットとは

隠し宝箱を見つける事で聖魔晶や聖魔券といったアイテムの他にもSR装備などが入手が出来ます。


無課金の方などはSR装備の入手機会が多くないので、出来る限りSR装備のアイテムの隠し宝箱は獲得するようにしましょう。

アイテムがいらなければメリットがない?

隠し宝箱には様々なアイテムが入っていますが、それがいらない場合にはわざわざ探すメリットがありません。


しかし宝箱の中には聖魔晶やSR装備など攻略に重要なアイテムが入っているので、探さない場合は無料で貰えるアイテムを無駄にしてしまうので損してしまいます。

何回でもアイテムが貰えるの?

隠し宝箱は1回のみしか獲得する事ができません。なので1回だけ隠し宝箱を入手すれば再度探したりする必要がないので、弾幕などのヒントも確認して初回チャレンジ時に獲得しておきましょう。

どの章のアイテムがおすすめ?

基本的にクエストによってアイテムが決められているので、SR装備や聖魔券を狙って隠し宝箱を取りに行くのが効率が良くおすすめです。


どうしても全部取るのが面倒な場合は宝箱の位置やアイテムを事前に確認してから狙ったアイテムのみ取りにいきましょう。


コメント (隠し宝箱の場所と報酬まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ラングリッサー モバイル(ランモバ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ラングリッサー モバイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/04/01
    • Android
    • リリース日:2019/04/01
カテゴリ
ゲーム概要 30年の時を経て不朽の名作が再始動!

「ラングリッサー モバイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ