Gamerch

【スクスタ】覚醒のやり方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中

スクスタ(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS)の覚醒の方法やメリットをまとめています。メモリーの入手方法や覚醒を行う際の必要アイテムも掲載していますので、ぜひご覧ください。

目次 (覚醒のやり方とメリット)

覚醒のやり方

覚醒のやり方や必要素材を掲載しています。

特訓で覚醒のパネルまで進める

覚醒パネル

▲六角形の覚醒パネルが目印!

特訓でパネルをどんどん進めていくと六角形の覚醒パネルが見えてきます。このパネルを解放すると、覚醒が可能になります

メモリーなどの貴重なアイテムが必要になる

貴重なアイテム

▲メモリーをが必要なためキズナレベルを上げよう!

キズナレベルを上げて手に入るメモリーやスクールアイドルの証が多く必要になります。貴重なアイテムを使いますので、覚醒するアイドルはある程度慎重に選びましょう。

覚醒アイテム入手方法早見表

アイテム主な入手方法
メモリーキズナレベル上昇
スクールアイドルの証合宿でドロップ

絆ポイントの稼ぎ方は下記リンクに掲載していますのでぜひご参考下さい。

キズナポイントの上げ方

覚醒のメリット

覚醒を行った際のメリットを掲載しています。

新たなイラストが見れる

覚醒前
▲覚醒前
覚醒後
▲覚醒後

覚醒を行うと新たなイラストが解禁されます。お好みのイラストに切り替えも可能です。

ステータスが上がる

▲全体的に強力に!

アイドルのステータスが上昇します。全体的に上昇するため、覚醒前より強力なアイドルになります。

サイドエピソードがみれるようになる

サイドエピソードが見れるようになり、アイドルの新たな一面が垣間見えるようになります。

覚醒とは?

覚醒の概要を掲載しています。

アイドルをより強くするコンテンツ

覚醒を行いアイドルをより強力にしていきましょう。これにより、より難易度の高い楽曲に挑むことが可能になります。


注目動画
【スクスタ】イベント新ガチャ『秘密のパーティー!ガチャ』50連!! URことり&SR曜は引けるのか!? #スクスタ

コメント (覚醒のやり方とメリット)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ