Gamerch
スクスタ攻略Wiki【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS】

【スクスタ】オールスターガチャ(11月版)【ガチャシミュ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45936

「オールスターガチャ」のガチャシミュレーターです。
実際の排出確率に合わせて作成しているので、お試し/運試しにご利用ください。


目次 (オールスターガチャ【ガチャシミュ】)

排出対象カード紹介

オールスターガチャでは以下のイベントガチャ限定カードも排出対象に含まれています。

UR 南ことり(こっち手伝ってくれる?)

南ことり

URカード【こっち手伝ってくれる?】南ことりは「特技発動率上昇」系の効果に特化したカードです。

スタミナ回復やダメージ軽減系の特技を持ったカードと編成することで生存率を高めることができます。


上記では回復系特技を挙げましたが、特技効果問わず発動率を上げられるのでどんな編成でも特技を活かしやすくすることができるサポート性能を持っています。

[こっち手伝ってくれる?]の性能詳細はこちら

UR 津島善子(堕天使降臨っ!)

津島善子

URカード【堕天使降臨っ!】津島善子「スタミナ回復」系の効果に特化したカードです。

特技と個性それぞれでスタミナ回復系のスキルを使えるため耐久力に優れており、ステータスもスタミナ値が高いためライブを安定させることができます。


スタミナが減ってライブが安定しない場合や、最低限のスタミナを確保するための要員として非常に有用でおすすめのカードです。

[堕天使降臨っ!]津島善子の性能詳細はこちら

UR 黒澤ダイヤ(次のポーズはどのように?)

黒澤ダイヤ

URカード【次のポーズはどのように?】黒澤ダイヤスタミナにシールドを付与する特技を持つカードです。

ステータスは特化しているわけではないものの、スタミナとテクニックが高くバランスの取れた性能になっています。

個性では、SP特技のボルテージ獲得量を伸ばしたりテクニックの底上げができるため、特化型ほどではないもののボルテージを稼ぐこともできます。


欠点としてはスキル構成がどれも別ベクトルを向いたものであるため、役割に特化したカードが揃ってくると物足りなくなってしまうかもしれません。

手持ちカードと相談しつつ運用方法を決めるのが良いでしょう。

[次のポーズはどのように?]黒澤ダイヤの性能詳細はこちら

オールスターガチャは引くべき?

オールスターガチャを引くべきかどうかの解説は下記ページにまとめているのでそちらを参考にしてください。

どのガチャがおすすめ?
注目動画
【スクスタ】イベント新ガチャ『秘密のパーティー!ガチャ』50連!! URことり&SR曜は引けるのか!? #スクスタ
コメント (オールスターガチャ【ガチャシミュ】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(スクスタ攻略Wiki【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS】)
ゲーム情報
タイトル ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/25
    • Android
    • リリース日:2019/09/20
カテゴリ
ゲーム概要 ~あなたと叶える物語~ ラブライブ!体感 育成アドベンチャーゲーム 「みんなで叶える物語」を体感しよう!

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ