Gamerch
スクスタ攻略Wiki【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS】

【スクスタ】毎日劇場20200930「親愛なるあなたへ9」

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:退会済ユーザー

←前日 2020年09月30日(水) 翌日→

親愛なるあなたへ9

小泉花陽花陽えっと、私たちでメッセージの撮影は最後かな?
エマ・ヴェルデエマうん、そうだね
小原鞠莉鞠莉ラストにふさわしいメッセージを撮るわよ~! じゃあ、花陽から!
小泉花陽花陽みんなのメッセージを見てたら、私の言いたいことが全部入ってて……
同じことの繰り返しになっちゃうんだけど、やっぱり私も同じ気持ちだから、私の言葉で伝えさせてね。
あなたと初めて会ったのは、私たちにインタビューに来てくれたとき。そのとき、スクールアイドルが大好きなお友達ができた!って、すっごく嬉しかったんだ。
一緒にお話ができるだけでも嬉しかったんだけど、そのあと、あなたは私たちの活動をたくさんサポートしてくれたよね
小泉花陽花陽あなたのおかげでいろんな交流が深まって、μ'sだけじゃできないすごいこともできて……私、本当に楽しい!
スクールアイドルをやってよかった、って思ってるんだ。
だから、これからもずっとずっと、一緒に楽しいことをしようね!
小泉花陽花陽次、エマさんどうぞ!
エマ・ヴェルデエマチャオ~。いつも曲のことたくさん考えてくれたり、わたしの相談にも乗ってくれてありがとう。
あなたに相談すると、わたしとっても安心できるんだあ。わたしのほうがお姉さんなのに、助けてもらってばっかりで……
だからね、これからは、わたしもあなたを安心させてあげたい。疲れていたら癒してあげたい。
頼りないかもしれないけど、頑張るから!わたしのことも頼ってね!
エマ・ヴェルデエマじゃあ、最後は鞠莉ちゃんだよ~
小原鞠莉鞠莉ハ~イ!あなたって、マリーたちにとってスペシャルでオンリーワンなサポーターだわ。あなたと友達になってから、ずっとそう思ってるの。
それに、ストロングアイディアの持ち主でもあるわよね。あなたのアイディアって、マリーたちのやりたいことをいつも叶えてくれるの。
ああ~、この気持ち、どう表したらいいのかしら!
小原鞠莉鞠莉ねえ、マリーたち、サプライズでこの動画を作ったんだけど、みんな直接言いたくてうずうずしちゃってると思うのよ。
だからね……もう一つのサプライズ、楽しみにしててね!
小泉花陽花陽鞠莉さん、もう一つのサプライズって何? 何かあったっけ?
小原鞠莉鞠莉ふふ、今思いついたのよ!
だって、みんなだって画面越しじゃなくて直接言いたいでしょ?
エマ・ヴェルデエマ言いたい!
小原鞠莉鞠莉だからね……編集した動画は、全員で鑑賞会しましょう~!
うちのホテルにある大型スクリーンで流すわ~!
エマ・ヴェルデエマすごい! きっとあの子も喜んでくれるね!
小原鞠莉鞠莉鑑賞会の後は、パーティをしましょ。
あの子にたっくさん、お礼を伝えたいもの♪
小泉花陽花陽そういうことなら、みんなにも伝えなくちゃ!
私、凛ちゃんたちに連絡するよ
エマ・ヴェルデエマわたしも、ニジガクのみんなに伝えるね
小原鞠莉鞠莉そう簡単にサプライズは終わらせないわよ~~!
マリーたちの想い、あなたがこれでもかと実感できるようにね♪

←前日 2020年09月30日(水) 翌日→

毎日劇場 トップページ
注目動画
【スクスタ】イベント新ガチャ『秘密のパーティー!ガチャ』50連!! URことり&SR曜は引けるのか!? #スクスタ
コメント (MG20200930)
  • 総コメント数0
新着スレッド(スクスタ攻略Wiki【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS】)
ゲーム情報
タイトル ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/25
    • Android
    • リリース日:2019/09/20
カテゴリ
ゲーム概要 ~あなたと叶える物語~ ラブライブ!体感 育成アドベンチャーゲーム 「みんなで叶える物語」を体感しよう!

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ