Gamerch
マギアレコード攻略wikiまとめ【マギレコ】

【マギアレコード】事前登録・最新情報【マギレコ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

8月22日リリース!マギアレコード(マギレコ)の最新事前登録情報をお届けしています。プレゼントほむらの評価やオリジナルキャラ・マギレコに関する情報をご紹介しています

マギアレコード

事前登録について

事前登録の受け取りについて

マギレコ配信後、事前登録済みのユーザーに8月22日の午後、順次メール及びTwitterのDMでの連絡が来ます。

登録したのがすごい昔で登録したメアドなど覚えていない人は頑張って思い出しましょう!


また、事前登録特典はゲームを始めていても途中で受け取ることができますのでご安心ください!

報酬は一人1回のみかどうか?についてまだ検証中ですが、報酬を受け取った後のリセマラは注意しましょう!

事前登録報酬内容

事前登録のやり方:

公式サイトより、メールアドレス・Twitterアカウントにて登録できます。

事前登録をすると限定報酬を受け取れます。


「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」に事前登録された方、全員を対象にゲーム内で使用できる暁美ほむら 眼鏡ver.』がプレゼントされます


※ゲーム配信後、メール又はTwitterDMにて情報が送られてくるようです。


人数に応じた報酬ではない&事前登録をしないと限定ほむらはもらえないため必ず事前登録はしておきましょう!


限定『暁美ほむら 眼鏡ver.』(レア★4)

暁美ほむら


▶暁美ほむら 眼鏡ver.の評価・判明しているステータスはこちら

ゲーム概要

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」とは、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の世界観で始まる新たな物語を題材としたスマートフォン用ゲームです。

新たな魔法少女として蒼樹うめ先生描き下ろしの総勢10キャラ以上キャラクターが登場し、さらにゲーム内に登場する魔女の原案は劇団イヌカレー、OPアニメはシャフトと、アニメで活躍したクリエイター達がそれぞれ担当しています。

「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクターも登場するようで、アニメからのファンも期待ができそうです。


ゲーム開発はオルタンシアサーガ(オルサガ)やアンジュ・ヴィエルジュなどの開発をした「f4samurai」が担当し、2017年5月に配信が予定されています。

ストーリー

舞台は新興都市、神浜市。


「わたしと、いっしょに戦ってくれる?」

少女たちの出会いが、新たな物語<レコード>をつむぐ。


奇妙な力に導かれ、魔法少女たちがこの町に集う。

そこは魔法少女がそのままの姿であり続けられる場所。

彼女たちは、魔女から新たな力を引き出して戦っていた。


「何が起きてるの……この町で……」

環いろは は、姿を消した妹 うい を追って、

この町にやってきた。

いろは は 、魔法少女たちとともに

うい の手がかりを探しはじめる。


やがて、見滝原市の魔法少女 暁美ほむら もこの神浜市にたどり着いた。

「この町の謎がわかれば、鹿目さん を救えるかもしれない……」


ふたつの町の魔法少女が交差して、もうひとつの希望が生まれる。

マギレコオリジナル新キャラクター

環いろは


七海やちよ


深月フェリシア


由比鶴乃


二葉さな

▼詳細が発表されていないキャラクター▼

※現在事前情報のキャラクターは全て公開されました

ゲーム画面・プロモーションビデオ

ゲーム画面

プロモーションビデオ

マンガ「マギア☆レポート」まとめ

公式サイトにてマギアレコードをまんがで解説してくれています!

マギアレポート


1話ダイジェスト:

鹿目まどかと環いろはの自己紹介と原作「まどか☆マギカ」の内容紹介


2話ダイジェスト:

環いろはが原作「まどか☆マギカ」のアニメと映画を見てショックを受ける内容


3話ダイジェスト:

環いろはの紹介。黒いろは(くろは)が存在する??


4話ダイジェスト:

事前登録するとほむらちゃんがもらえるよ!


5話ダイジェスト:

舞台「神浜市」は「魔法少女はそのままの姿であり続けられる場所」杏子やマミさんのありのままの姿とは?


6話ダイジェスト:

「神浜市」では魔女から新たな力を引き出して戦っていた(魔女とパーティが組めるかも?)あと神浜市って横浜市?


7話ダイジェスト:

いろはに紹介するため、まどかは魔法少女の友人たちを「強制召喚」してしまう。


8話ダイジェスト:

この中に一人女子大生がいる?!人狼ゲームならぬ女子大生ゲームが始まる…


9話ダイジェスト:

杏子ちゃんと中華料理店へ。そこで働いていた由比鶴乃ちゃんは笑顔のいい子でした。


10話ダイジェスト:

深月フェリシアの自己紹介。乱暴な口調は好きな少年漫画の影響らしい(でも日曜にポリキュアも見ている)


11話ダイジェスト:

二葉さなの自己紹介。鉄壁ガード。


12話ダイジェスト:

おりこ☆マギカ主人公、美国織莉子登場。まどかに撃ち抜かれる。


13話ダイジェスト:

今回は真面目にシステム解説! いろはちゃんはエロはちゃんらしい。


14話ダイジェスト:

スキルやコネクトの解説!キャラ同士がコネクトすると追加攻撃などが可能!


マギレコWiki他の記事紹介


 ▼ 攻略情報 

 ▼ キャラクターページ 




サイトマップ


キャラクター一覧





カード一覧

タイプ別

メモリア一覧

▶ サイトマップ

コメント (事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(マギアレコード攻略wikiまとめ【マギレコ】)
ゲーム情報
タイトル マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/08/21
    • Android
    • リリース日:2017/08/21
カテゴリ
ゲーム概要 記されたのは 魔法少女たちの新たな物語 大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の世界で繰り広げられる、魔法少女☆RPG

「マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ