Gamerch
マナシスリフレイン(マナリフ)攻略 Wiki

【マナリフ】鳶尾ジルベルタのジョブ詳細情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー65159

マナリフ(マナシスリフレイン)のジョブ「鳶尾ジルベルタ」の詳細情報を掲載しています。スキルや強さ、評価などマナリフの「鳶尾ジルベルタ」を調べる際にご活用ください。

鳶尾ジルベルタの評価と基本情報

キャラ名ジルベルタ
レア度★4
基本属性
入手方法ガチャ

評価と運用方法

味方全体の持続回復や水属性の攻撃ができるジョブです。得意スキルでは強化効果を解除させることもできます。

奥義は150ptと少しコストが高いですが、ジョブスキルにより、SP獲得効率50%アップするため溜まりやすい傾向です。

鳶尾ジルベルタのスキル

ジョブスキル
流転:自身SP獲得効率+50%、解呪成功時、すぐSP30を獲得する。
凝水
通常攻撃 CD:0秒
Lv1:
対象に水弾を持続的に発射し、ATKの96%、96%、158%の水属性ダメージを与える。最後の一撃で得るSP+3

Lv上限:
対象に水弾を持続的に発射し、ATKの121%、121%、189%の水属性ダメージを与える。最後の一撃で得るSP+3
水紋玉
得意スキル CD:15秒
Lv1:
対象に巨大な水玉を投げつけ、ATKの400%の水属性ダメージを与える。なお対象が付与されている強化効果を解除する。

Lv上限:
対象に巨大な水玉を投げつけ、ATKの640%の水属性ダメージを与える。なお対象が付与されている強化効果を解除する。
奔流
QTE CD:15秒
Lv1:
序開QTE、敵が水属性衰弱状態時発動
対象に向かって一瞬で氷結する水気を撒き散らす、ATKの458%の水属性ダメージを与え、凍結の異常状態値を中幅上昇させる。

Lv上限:
序開QTE、敵が水属性衰弱状態時発動
対象に向かって一瞬で氷結する水気を撒き散らす、ATKの526%の水属性ダメージを与え、凍結の異常状態値を中幅上昇させる。
無し
凝華
回避カウンター CD:0秒
Lv1:
極限回避後発動可能
水流を操って敵の足元に噴射する、ATKの418%のダメージを与え、凍結の異常状態値を中幅上昇させる。

Lv上限:
極限回避後発動可能
水流を操って敵の足元に噴射する、ATKの548%のダメージを与え、凍結の異常状態値を中幅上昇させる。
治癒
支援スキル CD:0秒
Lv1:
味方全体に継続治療の効果を与え、3秒毎に自身の15%の最大Hを回復、効果時間15秒。

Lv上限:
味方全体に継続治療の効果を与え、3秒毎に自身の18%の最大Hを回復、効果時間15秒。
諧調祈言
奥義 CD:0秒
Lv1:
SP150消耗
12秒の氷雨を召喚し、40回ごとにATKの40%の水属性ダメージを与え、凍結の異常状態値を小幅上昇させる。

Lv上限:
SP100消耗
12秒の氷雨を召喚し、40回ごとにATKの50%の水属性ダメージを与え、凍結の異常状態値を小幅上昇させる。

鳶尾ジルベルタのアビリティ

調査中


※掲載している情報はβ版の情報を含んでいる場合があります

マナリフ攻略Wikiトップページへ戻る
コメント (鳶尾ジルベルタ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(マナシスリフレイン(マナリフ)攻略 Wiki)
注目記事
ページトップへ