Gamerch
マナシスリフレイン(マナリフ)攻略 Wiki

【マナリフ】薫風セラフィーナのジョブ詳細情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー65159

マナリフ(マナシスリフレイン)のジョブ「薫風セラフィーナ」の詳細情報を掲載しています。スキルや強さ、評価などマナリフの「薫風セラフィーナ」を調べる際にご活用ください。

薫風セラフィーナの評価と基本情報

キャラ名セラフィーナ
レア度★4
基本属性
入手方法ストーリー、ガチャ

評価と運用方法

使いやすい遠距離魔法攻撃ジョブです。通常攻撃で風属性耐性を下げられるため、他の風属性キャラとの相性もよくQTEも発生しやすいです。

攻撃面だけでなく、回避カウンター後は味方全体ATKアップするなどサポート性能も優れています。

薫風セラフィーナのスキル

ジョブスキル
鼓動:カウンタースキル使用後、味方全体のATK+36%、効果時間5秒、効果の重複なし
追いつけ!風弾!
通常攻撃 CD:0秒
Lv1:
対象に風の魔法弾を連続で発射する。ATKの96%、96%、96%、216%の4弾風属性ダメージを与える。最後の攻撃は対象の風属性耐性を10秒間、-15%にする。

Lv上限:
対象に風の魔法弾を連続で発射する。ATKの132%、132%、132%、294%の4弾風属性ダメージを与える。最後の攻撃は対象の風属性耐性を10秒間、-21%にする。
吹き散らせ!旋風!
得意スキル CD:6秒
Lv1:
対象に向かって小型な旋風を発射する。巻き込まれた対象にATK400%の風属性ダメージを与える。

Lv上限:
対象に向かって小型な旋風を発射する。巻き込まれた対象にATK624%の風属性ダメージを与える。
取り囲め!風の錐
QTE CD:0秒
Lv1:
承接QTE
対象の正面と両側に気流を3つ発射し、対象に当たるとATK800%の風属性ダメージを与える。

Lv上限:
承接QTE
対象の正面と両側に気流を3つ発射し、対象に当たるとATK1040%の風属性ダメージを与える。
無し
飛んでいけ!気流!
回避カウンター CD:0秒
Lv1:
極限回避後発動可能
対象の足元に小型な上昇気流を起こす。ATK426%の風属性ダメージを与え、一定範囲内の対象を中に浮かせる。

Lv上限:
極限回避後発動可能
対象の足元に小型な上昇気流を起こす。ATK566%の風属性ダメージを与え、一定範囲内の対象を中に浮かせる。
貫け!風の槍!
支援スキル CD:0秒
Lv1:
対象に向かって風の槍を投げつける。射線上の対象にATK800%の風属性ダメージを与える。

Lv上限:
対象に向かって風の槍を投げつける。射線上の対象にATK1040%の風属性ダメージを与える。
竜巻よ!舞い上がれ!
奥義 CD:0秒
Lv1:
SP120消耗
風の精霊を対象の足元に集中させて竜巻を召喚する。巻き込まれた対象に対し、持続的にATK185%の風属性ダメージを最大8回まで与える。

Lv上限:
SP120消耗
風の精霊を対象の足元に集中させて竜巻を召喚する。巻き込まれた対象に対し、持続的にATK241%の風属性ダメージを最大8回まで与える。

薫風セラフィーナのアビリティ

調査中


※掲載している情報はβ版の情報を含んでいる場合があります

マナリフ攻略Wikiトップページへ戻る
コメント (薫風セラフィーナ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(マナシスリフレイン(マナリフ)攻略 Wiki)
注目記事
ページトップへ