Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】コマさんの評価とスキル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズのコマさんの評価とスキルを掲載しています。入手方法、好物などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

コマさんの評価

妖怪ウォッチメダルウォーズのコマさんの評価を掲載しています。コマさんの性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価D
ランクDランク
種族プリチー族
タイプ攻撃

後方で攻撃しながら味方をサポートできる

コマさんは必殺技「ひとだま乱舞」で安全な位置から敵を攻撃することができるため被ダメージを軽減しながらダメージを与えることができます。


またチェンジスキルで味方のちから(攻撃力)を上昇させるバフを付与することができるためサポート性能も高いです。

コマさんのスキル・ひっさつわざ

コマさんのチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

コマさんのこうげき

大妖気弾
エネルギーを飛ばして、敵にダメージ(中)を1回与える

コマさんのひっさつわざ

ひとだま乱舞
クールタイム:13s
燃えるひとだまを10個呼び出して、周囲のランダムな敵にダメージ(中)を1回与える

コマさんのチェンジスキル

ひとだまズラ!
ひとだまを分けあたえて、10秒間、周囲の味方のちからを24%アップさせる

コマさんの基本情報

コマさんのステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP2,109最大HP
初期ちから175最大ちから
初期まもり80最大まもり
初期クリティカル率3%最大クリティカル率

プロフィール

田舎にある神社を出て、さくらニュータウンにやってきたコマイヌの妖怪。都会のすごさにいつも「もんげ~!」と驚いている。

入手方法

・Yコインガチャ

コマさんにおすすめのそうび

コマさんと相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (コマさん)
  • 総コメント数13
  • 最終投稿日時 2021/03/16 18:17
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ