Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】フゥミンの評価とスキル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズのフゥミンの評価とスキルを掲載しています。入手方法、好物などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

フゥミンの評価

妖怪ウォッチメダルウォーズのフゥミンの評価を掲載しています。フゥミンの性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価A
ランクAランク
種族ブキミー族
タイプ支援

無敵付与や復活などサポートに特化したキャラ

フゥミンは必殺技「今夜もねむれナイト」でHPの一番低い味方に無敵を付与できます。

8秒間という時間制限はあるものの壁役のキャラに付与できれば、無敵壁役でボスの攻撃を引き付けその間に攻撃することもでき状況によっては非常に強力な必殺技です。


またチェンジスキルで最後に倒れた味方1キャラを復活させることができます。

フゥミンのスキル・ひっさつわざ

フゥミンのチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

フゥミンのこうげき

大妖気弾
エネルギーを飛ばして、敵にダメージ(中)を1回与える

フゥミンのひっさつわざ

今夜もねむれナイト
クールタイム:26s
楽しい気分がつづくとなかなか眠れない。8秒間、HPが一番低い味方をダメージ無効状態にする

フゥミンのチェンジスキル

不眠にする
楽しい時間はこれからだ。一番最後に倒れた味方をHP43%で復活させる。邪魔されると復活できない

フゥミンの基本情報

フゥミンのステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP2,286最大HP
初期ちから125最大ちから
初期まもり80最大まもり
初期クリティカル率3%最大クリティカル率

プロフィール

フゥミンに気に入られた人は、おもちゃのように扱われて眠ることを許されない。飽きられる頃には心も体もボロボロになる。

入手方法

・レアガシャ

フゥミンにおすすめのそうび

フゥミンと相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (フゥミン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ