Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】キュウビの評価とスキル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズのキュウビの評価とスキルを掲載しています。入手方法、好物などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

キュウビ

※「体験版」の時点のスキル情報を記載しています。数値が「?」の部分は正式版で確認でき次第記載いたします。

キュウビの評価

妖怪ウォッチメダルウォーズのキュウビの評価を掲載しています。キュウビの性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価S
ランクSランク
種族フシギ族
タイプ攻撃

瞬間ダメージも持続ダメージもこなす

キュウビのスキル『紅蓮地獄』は正面の敵に大ダメージを複数回与え、その後中ダメージを与え転ばせるという効果を持っています。攻撃役としてはもちろん、補助の技としても活用できます。

また、チェンジスキルで持続ダメージも可能なため、一撃のダメージと継続的なダメージ両方を稼げる妖怪になります。

キュウビのスキル・ひっさつわざ

キュウビのチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

キュウビのこうげき

超妖気弾
エネルギーを飛ばして、敵にダメージ(大)を与える

キュウビのひっさつわざ

紅蓮地獄
クールタイム:?s
何もかもを燃やしてしまう地獄の業火を放つ。正面に火の玉を作って敵を引き寄せ、ダメージを複数回与える。最後に火の玉が爆発して、敵にダメージを与えて、転がす。

キュウビのチェンジスキル

キュウビの炎
はげしい炎とともに現れて、周囲の広い範囲の敵にダメージ(小)を1回与える。そして数秒後、?秒ごとに敵にやけどダメージを与える。

キュウビの基本情報

キュウビのステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP最大HP
初期ちから最大ちから
初期まもり最大まもり
初期クリティカル率最大クリティカル率

プロフィール

妖怪の中でも最上位とされる狐の妖怪。火山の噴火と同じくらいの力をいとも簡単に生み出すことができる。

入手方法

・レアガシャ

キュウビにおすすめのそうび

キュウビと相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (キュウビ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ