Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】大ガマの評価とスキル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズの大ガマの評価とスキルを掲載しています。入手方法、好物などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

大ガマ

※「体験版」の時点のスキル情報を記載しています。数値が「?」の部分は正式版で確認でき次第記載いたします。

大ガマの評価

妖怪ウォッチメダルウォーズの大ガマの評価を掲載しています。大ガマの性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価A
ランクSランク
種族ゴーケツ族
タイプ防御

優秀なサポート役

ひっさつわさの『大ガマ変化の術』は遠い敵を引き寄せ、ダメージを与えることが可能です。相手の後衛を責めることができ、こけさせることもできる為、牽制としては極めて優秀と言えます。

また、チェンジスキルでまもりを上げ、弱化状態を?つ解除することもできるので、自陣のHP管理がしやすくなります。

大ガマのスキル・ひっさつわざ

大ガマのチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

大ガマのこうげき

極ラッシュ
パンチで、敵にダメージ(大)を?回与える

大ガマのひっさつわざ

大ガマ変化の術
クールタイム:?s
伝説のガマガエルの力を解き放ち、一番遠い敵を引き寄せてダメージ(中)を?回与えて、ひっくりかえす

大ガマのチェンジスキル

大物の存在感
圧倒的な大物の存在感で味方の心の支えになり、周囲の見方の弱体化効果を?つ解除する。?秒間、みかたのまもりを?%アップさせる

大ガマの基本情報

大ガマのステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP最大HP
初期ちから最大ちから
初期まもり最大まもり
初期クリティカル率最大クリティカル率

プロフィール

数百年生きたというガマガエルが変異した姿。長生きのポイントは枯れることなくおしゃれに気をつけることだとか。

入手方法

大ガマにおすすめのそうび

大ガマと相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (大ガマ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ