Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】ロボニャンの評価とスキル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズのロボニャンの評価とスキルを掲載しています。入手方法などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

ロボニャン

ロボニャンの評価

妖怪ウォッチメダルウォーズのロボニャンの評価を掲載しています。ロボニャンの性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価A
ランクAランク
種族ゴーケツ族
タイプ防御

サポートと挑発が使える壁役

ひっさつわざの『ロケットパンチ』はダメージは大きく見込めませんが、敵を転ばせることが出来ます。またチェンジスキルで挑発が発動するため、敵の攻撃を引き付けることが出来ます。回復役と組み合わせ、長時間耐えられる壁役にしてあげましょう。

ロボニャンのスキル・ひっさつわざ

ロボニャンのチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

ロボニャンのこうげき

大妖気弾
エネルギーを飛ばして、敵にダメージ(中)を1回与える

ロボニャンのひっさつわざ

ロケットパンチ
クールタイム:22s
空を裂く鋼鉄の拳を飛ばす。拳は敵に当たると爆発して、周囲のせまい範囲の敵にダメージ(小)を1回与えて、転ばせる

ロボニャンのチェンジスキル

全弾発射!
5発の誘導ミサイルを発射する。ミサイルはそれぞれランダムな敵に向かって飛んでいって爆発して、周囲のせまい範囲の敵にダメージ(小)を1回与えて、挑発する。

ロボニャンの基本情報

ロボニャンのステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP2,641最大HP
初期ちから150最大ちから
初期まもり198最大まもり
初期クリティカル率3%最大クリティカル率

プロフィール

未来からやってきたジバニャンのような見た目のロボット。体内にチョコボー工場がある。アイル・ビー・バック!

入手方法

・ガチャ

ロボニャンにおすすめのそうび

ロボニャンと相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (ロボニャン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ