Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】ブリー隊長の評価とスキル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズのブリー隊長の評価とスキルを掲載しています。入手方法などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

ブリー隊長

ブリー隊長の評価

妖怪ウォッチメダルウォーズのブリー隊長の評価を掲載しています。ブリー隊長の性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価A
ランクAランク
種族イサマシ族
タイプバランス

サポート特化のマッチョさん

ひっさつわざの『ビクトリアーーーン!』は味方のちからとすばやさをアップさせるものです。自身での火力は見込めませんが、仲間の火力をサポートするには十分な性能と言えます。

また、チェンジスキルでまもりも上げられ、一定時間周囲の味方にスーパーアーマーも付与できます。

ブリー隊長のスキル・ひっさつわざ

ブリー隊長のチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

ブリー隊長のこうげき

ナックル
パンチで、敵にダメージ(中)を1回与える。

ブリー隊長のひっさつわざ

ビクトリアーーーン!
クールタイム:??s
激しいビートキャンプで味方全員を鍛えて健康にする。‽回に分けて、‽‽秒間、周囲の味方のちからを‽‽%アップして、‽‽秒間、周囲の味方のすばやさを‽‽%アップさせる。

ブリー隊長のチェンジスキル

エクササイズ
隊長の頼もしい姿を見てみんなが元気になる。‽‽秒間、周囲の味方のまもりを‽‽%アップさせて、‽‽秒間、周囲の味方をスーパーアーマー状態にする。

ブリー隊長の基本情報

ブリー隊長のステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP最大HP
初期ちから最大ちから
初期まもり最大まもり
初期クリティカル率最大クリティカル率

プロフィール

妖怪の大人気のエクササイズ「ブリーズビートキャンプ」で有名なみんなの隊長ブリー。とにかくまわりを巻き込んでビクトリアーン!

入手方法

・ガチャ

ブリー隊長におすすめのそうび

ブリー隊長と相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (ブリー隊長)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ