Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】ニャン騎士の評価とスキルの

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズのニャン騎士の評価とスキルを掲載しています。入手方法などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

ニャン騎士

ニャン騎士の評価

妖怪ウォッチメダルウォーズのニャン騎士の評価を掲載しています。ニャン騎士の性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価A
ランクAランク
種族イサマシ族
タイプ防御

味方を守り抜き回復もこなす

ひっさつわざの『ニャクスキャリバー』はダメージは見込めませんが、味方を回復し、敵を転ばせ追い出すことが出来ます。ピンチの仲間につかえば回復しながら守ることが出来ます。唯一の弱点は攻撃範囲が狭いことですが、それを差し引いても優秀なひっさつわざといえるでしょう

ニャン騎士のスキル・ひっさつわざ

ニャン騎士のチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

ニャン騎士のこうげき

閃光ぎり
剣を振るって、敵にダメージ(中)を‽回与える

ニャン騎士のひっさつわざ

ニャクスキャリバー
クールタイム:??s
HPが一番低い味方に騎士のつるぎを投げて、周囲のせまい範囲の味方のHPを‽%回復させる。そして、せまい範囲の敵にダメージ(小)を‽回与えて、ひっくりかえしておしだす

ニャン騎士のチェンジスキル

騎士の守護
騎士の信念を胸に抱き、HPが一番低い味方に向かって落ちる。周囲の敵にダメージ(中)を‽回与えておしだした後、味方のHPを‽%回復する

ニャン騎士の基本情報

ニャン騎士のステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP最大HP
初期ちから最大ちから
初期まもり最大まもり
初期クリティカル率最大クリティカル率

プロフィール

とある王国からやってきたフルアーマーなネコ妖怪。王さま直属の護衛兵だったので、誰かを守ることにかけては絶対の自信を持つ。

入手方法

・ガチャ

ニャン騎士におすすめのそうび

ニャン騎士と相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (ニャン騎士)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ