Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】ニャン魔女の評価とスキル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズのニャン魔女の評価とスキルを掲載しています。入手方法などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

ニャン魔女

ニャン魔女の評価

妖怪ウォッチメダルウォーズのニャン魔女の評価を掲載しています。ニャン魔女の性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価B
ランクAランク
種族フシギ族
タイプ攻撃

攻撃と補助をそつなくこなす

ひっさつわざの『マジ猫ファイニャー』は時限式にダメージを与えて、やけどを負わせるものになります。瞬間のダメージはもちろん、持続のダメージも期待できます。

また、チェンジスキルでちからの上昇が狙えるので、サポートも可能なキャラになります。

ニャン魔女のスキル・ひっさつわざ

ニャン魔女のチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

ニャン魔女のこうげき

大妖気弾
エネルギーを飛ばして、敵にダメージ(中)を‽回与える。

ニャン魔女のひっさつわざ

マジ猫ファイニャー
クールタイム:??s
魔法で最も近い敵の位置に魔法陣を設置する。その後、魔法陣に火の玉を落としてダメージ(大)を‽回与える。最後の火の玉は爆発して、‽秒間、‽秒ごとに範囲内の敵にやけどダメージを与える。

ニャン魔女のチェンジスキル

魔女っこパワー
魔法実験で生み出した呪文で、‽秒間、自分のちからを‽‽%アップさせる。

ニャン魔女の基本情報

ニャン魔女のステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP最大HP
初期ちから最大ちから
初期まもり最大まもり
初期クリティカル率最大クリティカル率

プロフィール

とある王国からやってきた魔女っ子なネコ妖怪。妖術を応用して、まだだれも見たことがない大魔法を生み出すのが夢。

入手方法

・ガチャ

ニャン魔女におすすめのそうび

ニャン魔女と相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (ニャン魔女)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ