Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】デビビルの評価とスキル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズのデビビルの評価とスキルを掲載しています。入手方法などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

デビビル

デビビルの評価

妖怪ウォッチメダルウォーズのデビビルの評価を掲載しています。デビビルの性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価A
ランクAランク
種族ウスラカゲ族
タイプ攻撃

補助が強い攻撃キャラ

ひっさつわざの『ビビリバビデブー』は範囲が広い変わりにダメージが大きく見込めないため、ボスにけて井田を与えるより道中の敵をせん滅するのに向いています。

また、チェンジスキルでまもりを下げられるので、他キャラの火力増加に貢献します。

デビビルのスキル・ひっさつわざ

デビビルのチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

デビビルのこうげき

超妖気弾
エネルギーを飛ばして、敵にダメージ(大)を‽回与える。

デビビルのひっさつわざ

ビビリバビデブー
クールタイム:??s
恐怖に目を閉じて槍を振りまわし、前方に向かって三日月型のエネルギーを飛ばす。エネルギーは触れた敵にダメージ(中)を‽回与える。

デビビルのチェンジスキル

びびらせる
ぶるぶる震える姿で相手を油断させ、‽秒間、敵のまもりを‽‽%ダウンさせる。

デビビルの基本情報

デビビルのステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP最大HP
初期ちから最大ちから
初期まもり最大まもり
初期クリティカル率最大クリティカル率

プロフィール

超ビビりの悪魔。つねにビクビクしていて本当の力を出せない。リラックスすれば最強という声もある。

入手方法

・レアガチャ

デビビルにおすすめのそうび

デビビルと相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (デビビル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ