Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】Yコインの効率的な稼ぎ方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:あるふぉーと

妖怪ウォッチメダルウォーズのYコインの効率的な稼ぎ方をまとめています。Yコイン稼ぎの参考にご使用ください。

公式ツイッターでRT数×10のYコインを配布するイベントが開催中!

公式Twitter

Yコインとは

Yコインとは、妖怪ウォッチメダルウォーズにおける通貨のこと。基本的に装備や妖怪の強化に使用し、服などのアイテムを購入することが出来る。

Yコインの使い道

妖怪や装備の強化

妖怪のレベルアップ・ランクアップ・スキルレベルアップなどにYコインが必要となります。

ノーマルガシャ

E~Cランクの低ランク妖怪が出るノーマルガシャを引くことが出来ますが、基本的にはお勧めしません。

服やインテリアの購入


Yコインの入手方法

ストーリーを進めよう

ストーリークエストの中には、Yコインが報酬となっているものも多いので、積極的にクリアしていこう。

ぬらりひょんのデイリーおてつだいをクリアしよう

ぬらりひょんのデイリーおてつだいのステージでは、クリア報酬で難しいで3000前後のYコインをもらうことが出来る。また、3回クリアすると1000Yコインがぬらりひょんからもらえるので、毎日クリアするようにしよう。

実績を解除しよう

実績の中にも、Yコインを報酬とするものがある。実績は気づいたら解除しているものが多いが、Yコインが欲しかったらそこを狙ってみるのもありだろう。

クエストを周回しよう

クエストを周回するとYコインがまぁまぁ手に入るので、バッテリーがたまっていればクエストを周回するようにしよう。

夜のボスはYコイン稼ぎには不向き

夜のボスは討伐時間がかかる上に入手できるYコインは微量なので、アイテムのついで程度にしかならないだろう。

妖怪大辞典を埋めよう

妖怪大辞典のページを埋めると5万Yコインが手に入るページがあるが、Sランク妖怪が4体いるページなので、運か財力に頼ろう…。

コメント (Yコインの効率的な稼ぎ方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ