Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】だいだらぼっちの評価とスキル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:あるふぉーと

妖怪ウォッチメダルウォーズのだいだらぼっちの評価とスキルを掲載しています。入手方法などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

だいだらぼっちの評価

妖怪ウォッチメダルウォーズのだいだらぼっちの評価を掲載しています。だいだらぼっちの性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価S
ランクAランク
種族ゴーケツ族
タイプ防御

敵の妨害ができる壁役

ひっさつわざの『天地崩壊』は全ての敵を転倒状態にします。転倒状態はひっさつわざ発動中の敵にも有効で、ひっさつわざの阻止に繋がります。

また、HPが優れているので、壁役としてもとても優秀です。

ストーリーでも役に立つ

ストーリーが進んでくると、出現する敵の数が多くなるので、敵全体に転倒状態をかけつつ攻撃できるひっさつわざはとても使い勝手がいいです。

だいだらぼっちのスキル・ひっさつわざ

だいだらぼっちのチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

だいだらぼっちのこうげき

たたきつける
たたき技で、周囲のせまい範囲の敵にダメージ(小)を1回与える

だいだらぼっちのひっさつわざ

天地崩壊
大地と一体化して地面をゆらす。全ての敵にダメージ(中)を6回与えて、転倒させる

だいだらぼっちのチェンジスキル

こなごなつぶし
すべての敵を挑発して、10秒間、敵のすばやさを15%ダウンさせる

だいだらぼっちの基本情報

だいだらぼっちのステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP最大HP11,855
初期ちから最大ちから634
初期まもり最大まもり254
初期クリティカル率3%最大クリティカル率3%

プロフィール

おとぎ話にも出てくる伝説の巨大妖怪。妖怪ではなく、山や池を作った神様ではないかとも言われている。

入手方法

・レアガシャ スペシャルコイン 五つ星コイン Aランクコイン オレンジコイン

だいだらぼっちにおすすめのそうび

だいだらぼっちと相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント
伝説のてぶくろ自身のHPを大幅にあげることが出来るので、自慢の耐久力をさらに伸ばすことが出来る。
伝説のお守り自身の守りを大幅にあげることが出来るので、耐久力を大幅にアップさせることが出来る

コメント (だいだらぼっち)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ