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真女神転生3リマスター攻略Wiki

【真女神転生3】新要素や変更点|追加要素や原作との違い【リマスター】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数20
  • 最終投稿日時 2022/06/22 16:19
    • 管理人
    10
    2020/11/04 22:44 ID:a8z87dx8

    >>9

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    • ななしの投稿者
    9
    2020/11/04 20:50 ID:ccc7ktpg

    BGM変更のDLC配信日が2019年になってるw

    ゲーム発売より1年早いDLCとか新しすぎる

    • ななしの投稿者
    8
    2020/11/04 12:25 ID:sqpcj5vq

    バグなのかわからないけど、オートリピートの設定をOFFにするとオートバトルのスピードが遅くならない? オートは直前の行動じゃなくて通常攻撃してほしいからOFFにしたいのにすごい不便…

    • ななしの投稿者
    7
    2020/11/03 17:02 ID:hbhan41j

    >>4

    私はps2バージョンから今までプレイしています。

    ご不明な点がございましたら、お問い合わせください

    • ななしの投稿者
    6
    2020/11/02 09:51 ID:hbhan41j

    >>3

    ですから、私は仲魔を合成すると、どのタイプのスキルを継承できないかがわかります。

    例えば:キマイラ × バロン → スカアハ

    スカアハは口(雄叫び.フォッグブレス).爪スキル(ひっかき.アイアンクロウ)を継承できない

    キマイラとバロンのスキルはこのタイプのスキル,そして彼女に与えたいスキルと相まって作成、より簡単に組み合わせることができます

    • ななしの投稿者
    5
    2020/11/02 09:21 ID:hbhan41j

    私は台湾のプレイヤーです。

    本当に残念,アジア版には「真・女神転生III-NOCTURNE」に準じることになります。ライドウは "世間の気持ち" を考慮した上で削除させていただきます。

    ダンテDLCを購入し「マニアクス」に変更することしか,アマラ深界、追加悪魔、追加エンディングを遊べることができません。

    ライドウが死んで,僕がボイコットだ

    • ななしの投稿者
    4
    2020/11/01 22:40 ID:e0qijovu

    >>3

    すごいわかる。。。

    • ななしの投稿者
    3
    2020/11/01 02:37 ID:sqpcj5vq

    合成で悪魔のステータス表示する瞬間に画面がひっかかる感じがする。合成ではいいスキル継承できるまで何度もキャンセルするからここのレスポンスの悪さは気になる

    • ななしの投稿者
    2
    2020/10/31 11:29 ID:ara1q0t6

    個人的な意見になりますが、CVがほぼ全員イメージと違って驚いた。他には敵と遭遇してから戦闘に入るまでの時間、攻撃のモーションなどがps2よりワンテンポ遅いのでかなりストレスを感じます。また細かいところですが、レベルアップ時のマガタマの暖かい光が表示されないなど、自分にとっては改悪が目立つ印象。

    • ななしの投稿者
    1
    2020/10/30 23:54 ID:m31x33gq

    地味な変更点で回復の泉のマークが変更されてたりします

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