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メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】

パーティー相談 掲示板 コメント#9998

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • にゃんこ
    9998
    2023/03/30 20:21 ID:jpspfkrd

    >>9997

    ご丁寧にありがとうございます!

    ログのほうで質問したらスティンガーゴリ押し推奨されました笑

    シエラ(完凸)とオルコ(完凸)ともう1人銃キャラと、スティンガーつきキャロル(完凸)、回復で安定させようと思います!


    ちなみにおかえり得点で

    すずかぜ 完凸+スキル進化?と プロメテンド(完凸)を頂いのですけど、回復にすずかぜ入れて良いですかね?


    プロメテンドはタフネスゾンビパでまだ使えそうですか?(><)

パーティー相談 掲示板 #9998 の返信コメント

    • さすらいの癒術士さん
    9999
    2023/03/30 21:10 ID:ou1vju9k

    >>9998

    スティンガーも強いけど今の環境だとしばらくはゾンビでもいいんじゃない?って感じがあるので後衛上位オススメしてます


    ソサパの頃ってまだ有人1か所にしか出撃出来なかったっけ?

    忘れたけど今は最大3か所に同時出撃が出来ちゃうので、敵を押し込む突撃のリトラクトルーンか、リーチ外から敵を足止めする中衛打撃のフィクセイトルーン(もしくはそれに該当するスキル持ちユニット)かのどっちかが必須な環境ですね

    なので最終的にはプロメテンドはちと辛いですが、当面の組み方としてプロメテンドで前衛ゾンビ盾役、中衛役に突撃(シルフィカとかの特殊攻撃範囲持ちはNG)でリトラクトルーン、中衛回復、後衛2は全然アリです


    レートというか祈り値によっては回復抜いてプロメテンド・すずかぜ・中衛突のBC頑張るでもいいですが、3人BCは辛いと思うのですずかぜより回復の方がオススメです

    あとパーティボーナスっていうのが出来てて、回復ユニットがいると特定条件でパーティ火力が10%上がったり、パーティの武器種が重ならなければ10%上がったり…と、色々あるので、すずかぜと回復でパテ火力あんまり変わらないと思います

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ゲーム情報
タイトル メルクストーリア 癒術士と鐘の音色(ライン・ストラテジー)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/02/18
    • Android
    • リリース日:2014/01/30
カテゴリ
ゲーム概要 あなたの心を感動で癒す温かなストーリーを、圧倒的ボリュームで送るRPG。 簡単操作ながら遊びつくせない程の遊びと物語の世界へ、今旅立とう!

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