Gamerch
マインクラフトアース攻略Wiki | Minecraft Earth

【マイクラアース】ゲームシステム・詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:そらしろ

マイクラアースのゲームシステムやゲーム詳細をまとめています。

スマホ? いや、つるはし!

Minecraft Earth は、モバイルデバイスを使って Minecraft の世界を現実世界に構築して遊べる、まったく新しい拡張現実ゲーム(ARモバイルゲーム)です。ワクワクするような冒険にでかけ、友達と一緒に素晴らしいものを創り上げ、実物大で展開される作品の中に入りましょう。Minecraft Earth は、iOS 10 以降および Android 8 以降のデバイスでご利用いただけます。


作る

Minecraft はこれまでも創造性を発揮できるゲームでしたが、Minecraft Earth ではかつてないスケールで自分を表現することができます。あなたの傑作をみんなに見せたり、他のプレイヤーの作品を探しに行きましょう!


集める

Minecraft Earth には、おなじみのモブの他にも、新しいモブがたくさん登場します。自分だけのモブを育て、自分で作った建物に住ませましょう!


協力する

仲間のクラフターに会って、共に傑作を作り上げましょう。友達と一緒に小さなスケールで建築し、作った作品を実物大で他のプレイヤーにも公開しましょう。ミニアドベンチャーでは他のプレイヤーとチームを組むこともできます!


探検する

Minecraft Earth で現実世界の風景に新しい一面が加わります。資源を集め、思いのままに挑戦し、自分のアイディアを他のプレイヤーと共有しましょう!まったく新しい世界が、あなたを待っています!

コメント (ゲームシステム・詳細)
  • 総コメント数0
新着スレッド(マインクラフトアース攻略Wiki | Minecraft Earth)
注目記事
ページトップへ