Gamerch
マインクラフトアース攻略Wiki

【マインクラフトアース】ブロックの集め方【マイクラAR】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44052

マインクラフトアース(マイクラAR/マイクラアース)のブロックの集め方を紹介しています。ブロックをどうやって入手するのか知りたい方は参考にしてみてください。

タッパブルをタップして動植物や建材ブロックを入手

マインクラフトアース(マイクラAR/マイクラアース)では、タッパブルと呼ばれるオブジェクトをタップすることでブタやニワトリなどのモブ、ベッドや松明などのアイテムが獲得できます。


アイテムにレアリティが存在?

素材やブロックにはコモン、アンコモン、レア、エピックといったレアリティが設定されています。ダイヤなどの貴重な素材は手に入れるのが大変かもしれません。


特定の場所で発生するイベント(アドベンチャー)に挑戦する

マインクラフトアース(マイクラAR/マイクラアース)では、どこでも地下を目指して掘り進むといったことができない代わりに、特定の場所で発生するイベント(アドベンチャー)が用意されているようです。


このイベントに参加することで鉱石だったり、敵との戦闘が行われたりするため、素材やブロック集める際は積極的に挑戦してみると良いかもしれません。

コメント (【マインクラフトアース】ブロックの集め方【マイクラAR】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(マインクラフトアース攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ