Gamerch
モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki

【モバレジェ】ヒーロー・ハナビの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:プーサンタマリア

ヒーロー・ハナビの詳細です


目次 (ヒーロー・ハナビの詳細)

ハナビ


ヒーローデータ

タイプハンター
特徴回復/爆発力

パッシブスキル

忍法:緋紅の花

紅影の里秘伝の忍術。ハナビのHPが満タンになった際、通常攻撃で吸収したHPの50%をシールド(最大HPの20%が上限)に変換する。シールドが存在する期間中、ハナビは妨害効果を無効化し、移動速度+30。

スキル1

忍法:赤葉

ハナビは彼岸花の中に封印された鬼を解き放つためマナを消費し、敵に刃を命中させます。通常攻撃毎に50%の物理攻撃力を持つ刃を生成します。最大三回反射する。(一つの刃が同じ敵を連続して当てることができる)。
パッシブ:ハナビは8%の物理吸収を得る。さらにスキルレベルが上昇するたびに2%の物理吸収効果を得る

スキル2

忍法:奪魄

妖の力を封じている掛け軸を結びつけたクナイを指定方向に投げる。触れた敵に400(+80%合計物理攻撃力)物理ダメージと移動速度を2秒間60%減少させる。敵ヒーローに命中すると、140MPを回復する。(複数のヒーローに命中すると徐々に回復するMPは減少する)。

スキル3

禁術:曼珠沙華

曼珠沙華の封印を完全に解き放ち、敵に投げる。触れた敵は400(+100%合計物理攻撃力)物理ダメージと2秒バインドされて、周囲の敵に効果が蔓延する。一定時間、敵が曼珠沙華の範囲内にいると、再度花が満開になり、敵に同じダメージと効果を与える。蔓延した効果は同じヒーローに一度しか有効にならない。


ヒーロー評価

パッシブスキルに物理吸収を持ち、シールドを得ることで移動速度バフ妨害効果を無効にできるヒーローです。

序盤こそ火力は出ませんが、終盤になると、aスキルの反射ダメージだけで、敵の後衛のヒーローを撃破できたり、タワーに相当なダメージを与えることができるようになります。

ultによる範囲攻撃で複数ヒーローにバインドを与えることができ、射程の差を活かして、一方的に撃破することも可能です。

オススメ装備案

マナ管理は必須

デモンシューズでマナ回復を安定させることで、aスキルを持続的に放つことを可能にしています。また、終盤に瞬間的な火力を求めるなら、スイフトブーツに途中で変えるのもおすすめです。

吸収装備は積まない

強力なパッシブ効果で、元から吸収効果を持つので、吸収用の装備を買う必要がなく、一つ分の装備の空きできるので、そこに攻撃装備や防御装備を積むことができます。

コメント (ヒーロー・ハナビの詳細)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル モバイル·レジェンド: Bang Bang
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/11/11
    • Android
    • リリース日:2016/11/10
カテゴリ
ゲーム概要 全世界が熱狂する本格スマホMOBA

「モバイル·レジェンド: Bang Bang」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ