Gamerch

【モバレジェ】ヒーロー・ウラノスの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ヒーロー・ウラノスの詳細です

目次 (ヒーロー・ウラノスの詳細)

ウラノス

ヒーローデータ

タイプタンク
特徴回復/ポーク

パッシブスキル

セイクリッドブレス

攻撃を受けると、攻撃の衝撃エネルギーを吸収して自身を強化する。エネルギーは毎秒自身のHPを2~10回復。10秒間継続。最大20回重複可能。

スキル1

オーロラブレード

自身の周囲を回転する刃を放ち、触れた敵に125(+30%総魔法攻撃力)魔法ダメージを与え、2秒間敵の物理と魔法防御力-15%、移動速度-40%。敵にダメージを与えるたびにこのスキルの威力は25%上昇する。(最大200%)各刃は同じ目標に一度のみダメージを与える。

スキル2

ホーリーブレイク

指定エリアへダッシュし、経路上の敵に80(+20%総魔法攻撃力)の魔法ダメージを与え、エリア内の敵に160(+80%総魔法攻撃力)の魔法ダメージを与え、敵の移動速度-30%。同時に400(+200%総魔法攻撃力)のダメージを吸収できるシールドを即時に展開し、4秒間継続させる。シールドが時間切れ、または破壊された時に爆発し、周囲の敵に300(+150%総魔法攻撃力)の魔法ダメージを与える。

スキル3

ポテンシャル

体内に蓄積したエナジーを解放して、自身にかかった減速効果を解除し、低下していく加速効果を獲得し、自身に5層のセイクリッドブレスをかける。8秒の間自身が受けるシールドとHP回復効果を40%強化し減速を無効化する。

ヒーロー評価

コメント (ヒーロー・ウラノスの詳細)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ